元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


不安を感じてました1
追記、、
不安を感じてたのは、
一月から、二月終わりぐらいまでです。



不安になってました。


ずーっと、私はマスコミの偏向報道について
異常なまでの麻生バッシングに違和感を感じていました。

そして、マスコミの論調に対して、できる限り抵抗したつもりです。

ですが、
「おおさまのみみは、ろばのみみ」

孤独です

私は、自民党支持者ではありません
支持者同士は、励まし会うこと、できます


民主支持者のブログの中には
小沢さんの事件を擁護すべく
団結を開始してるところもあるようです。


が、私は、孤独を感じていた。
明確な保守や右派でもない、左派にもなれない


・失望に対する、不安。孤独の誘発する絶望。


赤スペは

政治的な主張は、はっきりしない、
だから、政治的な話題で
明確な味方は、少ない。

そして、巻き込みたくない。

段々と、
「本当に自民の麻生さんがダメで、民主が正しいんじゃないか?」

世論調査、日本全体の空気は、、
マスコミの論調を受け入れつつあった。


そして、閲覧者の皆さまにも

赤スペさんが、麻生擁護ばっかりしてる
、いつの間にか、自民支持者になったのでは?
赤スペは、自民の公報ブログかよ

最近、赤スペさん、偏ってるな、、


そう思われてるのではないか。不安でした。

結局、赤スペさんも、自民擁護のために偏り始めた
、、失望されること、
失望の先に、信用がなくなることへの不安。



でも、、今回の事件で、少しは潔白が晴れたような気がします。

、、、偏ってたのは

マスコミの偏向によってねじ曲げられた、世論。

朱に交われば、、嘘でも百回言えば、、

正しい情報がなければ、判断しようがない



・狂った判断基準、朱に交われば。。


カップラーメン数百円の値段について、何週間も引っ張って
笑いものにしてた、ワイドショー

見てください。
今は、

違法献金、たった二千万ぐらいで動くのはおかしい?


大した庶民感覚です

情報貴族さまの庶民感覚とやらは、
私たちの感覚から、かけ離れているらしい。

報道は、麻生政権に対して、フェアな報道は最初からしていない。


マスコミが、公然と、警察権力が悪い、と、、
どうも令状が、裁判官抜きででると思ってるらしい。

狂ってるんです。
そして、その狂った空気が、日本を覆いつつあった。


不安を感じてました、2
へ続く
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/746-d5816809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
