元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


マスコミはどこにいこうとしとんや…
小沢君、どこ行ってもうたんや・・・
はてな匿名ダイアリー さま

名文すぎます。

これは、一時小沢さんが行方がわからなかったことを

民主・小沢代表、行方不明に
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

求人ページの文章で改変したもの


「原君、どこ行ってもうたんや……」 町工場の求人ページが話題
itmedia さまのサイトへ

「5年前に入社した原君は、全然仕事をしません」

 見出しは「原君、どこ行ってもうたんや……」。白髪に作業服を着た社長が、きつく目を閉じ悩んでいる姿の写真が載っている。原君は、履歴書は立派だったものの、「タバコを吸いに行ったらいつまでも戻ってこないし、お願いした図面を一カ月かかっても描き上げられない」というくらい「困ったもん」だが、「もう50を過ぎる」年齢のため、先行きを考えてクビにできないという。

 だが社長は最近、原君が「ハードはまるっきりだめでも、ソフトを任せたらピカイチ」だと気付いたそうだ。「うちはエリートの集まりではありません。公募で採用しても原君のような人しか来ません。すごい人は望んでいません。原君よりも仕事ができれば御の字です。でも、期待はしています」と、原君を “ダシ”に、文章は続く。



仕事しないけど、得意分野がある
そして宴会部長

そんな原くんに、頭を抱えながらも雇いつづける社長の人間力あふれる求人

原くん、取材当日も行方不明だったとか、、
写真の社長のお顔が、、


さて、、マスコミの反応にはガッカリです

ステワ・ルトゥは夜に啼く
さまのサイトにて
ワイドショーのコメントについて
詳しく、かかれています

マスコミは、自民の陰謀だとか?言ってるそうで?

民主の人気がなくなるのが心配だとか??

はーーー、、、
つまりですよ??自民が与党であるから、陰謀ができると考えてる、ということは

大人気な民主党が政権与党なれば

警察権力による陰謀が可能である

と考えてるわけですよ?


与党ってそんなに怖いものなの?
民主党は、与党になれば、警察権力に影響を与えられると考えてるんでしょう?

独裁者じゃないですか?

・政治献金に関する法律がザルだったから逮捕された、ザル法がいけない



法律に、抜け穴があるから悪いんだーー?

違います、

巧妙に偽装した、

犯罪者が悪いんですよ??
偽装した、悪質な献金事件ですよ??


ほんと、ひどい報道ばかりですね。

マスコミの報道は、まるで通夜みたい。
しょんぼりなコメンテーター。

漢字間違えただけで大バッシングの麻生さん

でも小沢サイドの犯罪は擁護
小沢の弁護士ですか?マスコミは。

犯罪擁護がマスコミの仕事ですか?


なぜか、政治家全般の問題に仕立てあげようとする報道
偏向報道?いえいえ

誘導報道ですよ、もしくは洗脳報道

結論を誘導して、視聴者に押し付ける。

小沢氏側団体が主導 西松建設トンネル献金">【小沢氏秘書逮捕】小沢氏側団体が主導 西松建設トンネル献金
MSN産経ニュース

だから、、小沢さんとこが、主導してるらしいじゃない
小沢をいじめるとか、アホなの?

 献金総額2億円近くか">西松献金、小沢氏団体の公設第1秘書ら3人逮捕 献金総額2億円近くか
MSN産経ニュースさまのサイトへ

2千万→2億円
疑惑はもっと深いですよ??

まったくの偏向報道でしたね。


民主側の犯罪→陰謀だ!警察が悪い!抜け穴がある法律が悪い

自民のスキャンダル→解散すべき


アホかと。。


自民にも火の手が!!
なのに自民の陰謀?
自民は自分の家に放火するんですね。

まったくの矛盾。

西松献金に関しては、自殺者もでています。
もう、言い逃れできないような黒い事件。

マスコミの小沢擁護報道があまりに不気味過ぎです。

関連記事
政局よりも、麻生さんは国民の生活が大事のようです。
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
反麻生議員があらわれた!って、ほんと今更何いってんの?
小沢さん、こうなるまで放っておいたのは誰の責任?民主党支持者が甘やかしすぎたからですよ!!

なぜ、マスコミが民主を擁護したがるのかの仮説
マスコミに振り回される政治
マスコミは麻生政権にいち早く潰れてもらいたい
人事院ネタを扱ったブログのコメントに、ちょっと、工作員疑惑があります。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 05:14:36 | | #[ 編集]
とうとう来ましたね。
マスコミは小沢擁護ばかり。聞いていると、はぁ?!それなに?って感じですよね。

そんなに麻生さんが嫌いなのか、もしかして小沢さんから、マスコミにお金が流れているのか、お金が流れることは無いと思いますが、マスコミはこぞって小沢サイドを応援しているように思います。

私は麻生さんがそんなに悪いとは思いませんが、一旦決めたことは、その期間が終わるまではきっちりと支えることが大事なことだと思います。自民党さんはそうは思ってないようで。
自分たちの思うようにならないからと、引きずり下ろすような真似しか出来ない政党に、
次も安心して任せることは出来ません。
子供がこれは気にいらないから、これにするというようなもの。

この小沢さんの捜査に何が出てくるか楽しみにしています。
高いギャラを貰っているコメンテーターの鼻を明かしてもらいたいものです。
2009/03/05(木) 15:12:27 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
マスコミさんはこのまま自爆街道まっしぐらでいいんじゃないですか?
国民もいつまでもだまされてはいませんよ。
そして忘れませんよ、本当に日本のことを考えて仕事している人の足を引っ張った人たちのことを。
いい踏み絵です。
2009/03/05(木) 18:57:00 | URL | るる #y5N.GSW6[ 編集]
マスコミの腐敗が凄まじいですね。
>シェイド さん


>とうとう来ましたね。
>マスコミは小沢擁護ばかり。聞いていると、はぁ?!それなに?って感じですよね。

ほんと、、ここまでわかりやすく腐っていると、、
昨日の「陰謀論」祭りはびっくりでした。。

でも、これで一般の、ネットしてない方にも報道の違和感が伝わっているのではないかと思います。


>そんなに麻生さんが嫌いなのか、もしかして小沢さんから、マスコミにお金が流れているのか、お金が流れることは無いと思いますが、マスコミはこぞって小沢サイドを応援しているように思います。


ちょっと陰謀論になりますが、十数年前
北朝鮮へのインフラ工事を西松建設が、請け負いました。
その時の関係者は、金丸、野中などです。
金丸から、建設利権を譲り受けた、小沢。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A5%BF%E6%9D%BE%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%80%80%E9%87%91%E4%B8%B8%E3%80%80%E5%B0%8F%E6%B2%A2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

北朝鮮との国交が回復すれば、西松建設は巨額の公共工事を再会できます。

小沢の「拉致問題を利用して、北に送金しよう」は
北朝鮮との国交正常化への布石であったと考えられます。

西松からの献金、小沢と北朝鮮。陰謀論として出来すぎで、少し怖くなります。


さて、北朝鮮と国交回復させたいのは小沢だけではありません。
パチンコ業界。

パチンコ業界が、朝鮮系団体の資金源の一つとして考えられています。
北にも送金してるとか。

パチンコは、CMたくさん。
CMのスポンサーに弱いマスコミ。

スポンサーに「小沢応援よろ」されたら、、
世の中金じゃー、テレビも不景気ですよね!


>私は麻生さんがそんなに悪いとは思いませんが、一旦決めたことは、その期間が終わるまではきっちりと支えることが大事なことだと思います。自民党さんはそうは思ってないようで。
>自分たちの思うようにならないからと、引きずり下ろすような真似しか出来ない政党に、
>次も安心して任せることは出来ません。
>子供がこれは気にいらないから、これにするというようなもの。


自民党への不満、私もあります。
反麻生議員のほとんどが、なんちゃらチルドレンのような「次の選挙大丈夫?」な人。
目立ちたいだけで、なんの信念もなく、麻生批判。

または、内閣に入れずに、利権を貰えなかった人たちが(派閥の幹部)
マスコミにもてはやされてました。

渡辺なんちゃら(離党)なんか、
「アメリカに百兆円ぐらいの外貨準備提供!!」
そんな、アホな、と。


大派閥出身じゃないから、麻生さんは反発されます。
中国・アメリカなどの外資に弱い議員(と外資大好きなマスコミ)からもバッシングされます。


でも、麻生さんはチャンスです。
巨大派閥(そのほとんどは利権組織)
に所属しないので、反発はされても、自由に動ける。

中国やアメリカにベッタリじゃない。
新たな同盟、経済発展中のインドとも交流を深めている。
しかもバッシングに負けず景気対策。悪くはない、総理であると思います。


>この小沢さんの捜査に何が出てくるか楽しみにしています。
>高いギャラを貰っているコメンテーターの鼻を明かしてもらいたいものです。


報道工作員の慌てふためく様子、ですね。
さっそく、強い方を応援する、みのさんは麻生さんヨイショしてました。
結論ありきの偏向コメンテーターも、
強きに媚びて弱気をいじめるコメンテーターも退場頂きたいです。

現状は、明らかに、放送法違反です。



>るる さん


>マスコミさんはこのまま自爆街道まっしぐらでいいんじゃないですか?


このままだと、本当に放送法違反で、いくつか免許停止までいくかもと、思ってしまいます。
地デジ前だし、ちょうどいいような、、

でも、スーパーヒーロータイムはなくさないで、、
(私は特撮オタクです。今年のライダー10周年作品楽しみにしてます。)

>国民もいつまでもだまされてはいませんよ。


ほんと、テレビのウソがネットで暴かれるような時代。
テレビはネットの信憑性を下げる印象捜査に必死でした。
でも、、
一部のテレビ・新聞しか情報源のない人にとっては辛い世の中です。

キーボードを叩く動作の習得、PCへの敷居は、とくに高齢者の方には、辛いです。


>そして忘れませんよ、本当に日本のことを考えて仕事している人の足を引っ張った人たちのことを。

ええ、絶対に忘れません。
景気対策が一ヶ月遅れた所為で、三月決算までに間に合わなかったんですから
たくさんの中小企業に大ダメージを与えたのです。

マスコミと民主の都合で、多くの国民の生活の足を引っ張ったのを、絶対に忘れません。


>いい踏み絵です。


はい、日本のマスコミの中には「小沢スキャンダルで共に沈没」を避けるべく、
麻生ヨイショしてるとこもあります。

白々しい、
でも未だに小沢擁護してる人もいるみたいです。

カップラーメン数百円の話題を国会でして、麻生さんを責めた人たちが
数億円の違法献金を擁護する。

放送法違反で退場願いたいです。
または、偏向報道お詫びCM24時間、1年ぐらい。
2009/03/05(木) 23:34:01 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/743-4c638821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
