元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


小沢さん、犯罪に屈する態度を世界中に披露するつもりですか?
小沢さんが、ホームランすぎる、、
、、身代金だして、拉致被害者返してもらおうよー
とのこと、

【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

この人、太陽政策しらないの?

北風と太陽、童話から名づけられた政策
韓国は北朝鮮に、お金渡して、拉致には言及せずに
それで、被害者との再会ができた!!って喜んでたり

再会できても、ほとんど帰ってこない、人質ですよ?
友好、が、外交でほとんど成果をあげないことは、
もう、わかってるじゃないですか?


ああー、自民党に、中国韓国大好きな議員さんがいましたね
河野なんたらさん、

あの人は、
「責任とる」といいつつ、
北朝鮮に、
支援しましたよ

米を50万トン

なにがありましたっけ?
小泉さんが連れ帰るまで、
なーーーーんにも進展なかったわけですが。

田中真紀子とか
拉致家族の子供は北朝鮮で生まれたから本来なら北朝鮮に返すべきじゃないですか?

田中真紀子は
日本に金の長男が、不法入国したときにすんなり返した人だけあります
取調べもせず警察にも渡さず、外務大臣権限で北朝鮮に送り返しました。


お金、コメの支援しても、なーーーにも解決しない
日本国内には、北朝鮮に甘い議員がたくさんいる

小沢さんは、お金出そうとする、
困ってしまいます。

韓国にも日本から、1997年にたくさんお金だして
63億ドルほど返ってきてません。


しかも、お金だして、
北朝鮮はそれで核開発ですよ?

お金出しても、被害者が帰ってくる可能性はほぼありえない
その上、核開発がすすむだけ
敵に塩送るどころの話じゃないわけですが

北朝鮮にお金送る、北朝鮮にとって、都合のいい展開

まったく理解できない。


お金渡したら、拉致再会しちゃうぞー、とか
犯罪すればするほど、日本は金だしてくれるかも!

、、
日本の外交は、飴と鞭の、飴しかないんですよ、、
だから、経済制裁、
送金や物資の面などを制限してるわけですが。


民主党支持者なんかで、
盲目的に小沢さんの意見を支持しちゃう人いますからねー
「一度、お金、渡してみたら?」みたいに思うんだろうな。。

一度、~してみたら、
あまりに大きな責任が発生することでも、
気軽に考えちゃうのがなー


・テレビではほとんど流れない小沢さんの会見姿
発言姿を、見てみましょー




最初の方の原稿見てる姿、
一般のニュースでは絶対に流れないでしょう
麻生さんが原稿見てると文句言われるのに。。

総選挙、しないとわからない、とか

他の国の有事には参加しない?
台湾で有事があると、
中国に日本の海上貿易ルート握られるわけですが?

なんのために沖縄に米軍がいるか?
日本を守るためだけじゃないですよ?

つまり

中国様のために米軍追い出します

台湾?他国のことなど知るか!!

侵略なりなんなりすればいい!!

中国がする侵略はキレイな侵略!!


ってことですよね?

しかも、聞いてみなきゃ分からない?
なのに、記者に「勉強不足」と?なぜ言えるのか?

小沢に賛同することが、勉強ですか?理解ですか?


リンク先でも触れましたが

国家主権の移譲、共有

憲法提言にもりこむ民主党
日本が侵略されても、共有だ!と言い張るつもりでしょうか?

日本も、守るつもり、最初からないでしょう?
中国の政治家ですか?


では、麻生さんとの党首討論



続きは、youtube


小沢さんの声、ほとんど聞いたことないでしょう。
イメージ悪くなるから、露出を控えてる、と私は思います

小沢さんって、声に元気なかったり
いきなり不機嫌になったり、
テレビでは意図的に流さないようにしてるのではないでしょうか?

なぜ、マスコミが民主を擁護したがるのかの仮説

マスコミに振り回される政治
マスコミは麻生政権にいち早く潰れてもらいたい
人事院ネタを扱ったブログのコメントに、ちょっと、工作員疑惑があります。

、日本国内の平和団体は北朝鮮に味方するとこもあったり
誰の平和を望んでるのか?

そして、昔から、外国が大好きな政治家がいました

旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。
(シベリア抑留の話)
反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…
(リンク先に詳しく)

日本国民の命や国際協力よりも政権交代が必要だ

マスコミの報道への違和感
反麻生議員があらわれた!って、ほんと今更何いってんの?
今日も、麻生さん叩き、ズレてるぞ!国会議員!

現状への疑問
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
国会議員の役目と、その目標ってなんですか?
民主党支持者の方への質問

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
珍しく更新されて無いなーと思っていました。そんな事情があったのですね。
このパソコンが落ちないように願いながらコメントを書いていますが、息子使用のパソコンは人を見るようで、落ちたら私にはどうしようも出来ません。

先日いつも行く小さなスーパーにレジが済んで商品を入れるためのテーブルの上に、戸籍が売られようとしています!!という見出しでチラシがおいてありました。

どこが出しているのか実損ねていますが、こんな田舎の品物も少ない、年寄りくらいしか行かないようなスーパーにも意図はわかりませんが、警鐘鳴らしている人がいると言うことも忘れてはいけないと思いました。

民主党に対しての事前運動?今度持ち帰って見るつもりです。
ここはみんなが読んでいます。
コメントがある、無いに、かかわらず誰かが
考える事になればいいと思います。

やめるのはいつでも出来ます。
続けるのって本当に体力が要りますよね。

私のパソコンにアドレスが入っているのですが、くうる丸さんという方がいらっしゃって、
短い言葉でその日の事を毎日つづられている方がいらっしゃいます。
風刺が利いて楽しみにしています。
ここもそうであって欲しいし、これからも大変だと思いますが、ネタを探っていって
欲しいと願っています。

落ちなかったことに感謝!
急いで送信!
2009/03/03(火) 10:31:47 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
>珍しく更新されて無いなーと思っていました。そんな事情があったのですね。

はい、ブログ開始から、初めての休止の危機でした。
おかげさまで、乗り切れそうです、お騒がせしました。


>このパソコンが落ちないように願いながらコメントを書いていますが、息子使用のパソコンは人を見るようで、落ちたら私にはどうしようも出来ません。

あああ、、、
PC、調子戻ってないんですね。
息子さまのPCも、やはり扱いなれないものは大変ですね。


>先日いつも行く小さなスーパーにレジが済んで商品を入れるためのテーブルの上に、戸籍が売られようとしています!!という見出しでチラシがおいてありました。
>どこが出しているのか実損ねていますが、こんな田舎の品物も少ない、年寄りくらいしか行かないようなスーパーにも意図はわかりませんが、警鐘鳴らしている人がいると言うことも忘れてはいけないと思いました。
>民主党に対しての事前運動?今度持ち帰って見るつもりです。

確か、、いろんな場所にちらしを置き忘れる、というのがありました。
うっかり、いろんな場所に置き忘れると色んな人に見てもらえるとか。

>ここはみんなが読んでいます。
>コメントがある、無いに、かかわらず誰かが
>考える事になればいいと思います。

ありがたいことです。シェイドさんのPC、調子悪いのに。コメントくださってありがとうございます。


>やめるのはいつでも出来ます。
>続けるのって本当に体力が要りますよね。

はい、体力面、結構辛い部分があります。

あと、、コメンテーターは一回の出演で、十うん万円(私の月収より、、いいんですけどー)、
毒舌ではなく厚顔無恥(無知)なだけの人々が、時給数万円、と思うと、、なんか情けない気分になります。
政治系って結構調べ物したり、時間かかるんです、、


>私のパソコンにアドレスが入っているのですが、くうる丸さんという方がいらっしゃって、
>短い言葉でその日の事を毎日つづられている方がいらっしゃいます。
>風刺が利いて楽しみにしています。
>ここもそうであって欲しいし、これからも大変だと思いますが、ネタを探っていって
欲しいと願っています。

できれば政治以外も、、最近はニュースが気にくわないと、反射的に書いてましたので、政治系ばかりでした。。


>落ちなかったことに感謝!
>急いで送信!

コメント、確かに頂戴致しました
ストレスのかかる環境で、大変苦労されたと思います。
ありがとうございます!
2009/03/03(火) 21:07:44 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/740-fd4faa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
