元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


覚悟と疲労、良心と責任
なにか、つかれてしまいます

なぜ私がこんなことをわざわざ書かなきゃならないのか?

休日潰して、仕事より疲れて
本当に嫌になる

でも、誤解される苦しみは知ってます
誤解されたままの人がいることは黙ってみてられない

マスコミの意見に同調しやすい方、結構いますし
その度に、私は、誰も頼んでないのに、いろいろ書いたりと
本当にちょっとぐらい疑問に思う人が増えてもいいと思うのですが


政府の味方、なんてしたくない、でも誰かが伝えないと誰にも伝わらない
結局、私は味方がいない人たちを見捨てられない

義務じゃない、私はそんなに偉くない。
なのに、書かなきゃ、誤解されたまま、

責任感のない人が羨ましい
無責任な人は人を騙して、儲けることもできる、良心のなさは武器になります
無責任な人が、無責任を広げる、政治運動も、営利活動も、結局弱者が騙される

マスコミの影響力は強すぎる
私程度では、なにも抵抗できない


右翼なり左翼なりはっきり思想がわかれてば誰かが擁護してくれるんですよね。
私はどちらにもなれなかった、
誰もまきこみたくなかった、、


と愚痴はここまで、

そもそも、ここは"詐欺師に騙されるな!"という趣旨がメインだった

政治だなんだは趣味かと言えば、全然趣味じゃない
心労ばかりが溜まるばかり、


ブログ始めて、見返りは、ネットを通して知り合えた方々ぐらいでしょう

広告でも増やしましょうか、ちょっとは見返り、、

では

作業に戻ります

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/728-37c426ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
