元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


あまりに酷い、報道。中川さんより周りが怪しい、証言者、玉木林太郎
玉木さん仕事しすぎです
財務省国際局長「出入り禁止」 虚偽答弁として民主

河北新報ニュースさまより引用

 民主党は18日、中川昭一前財務相がもうろうとした状態で記者会見した問題に絡み、財務省の玉木林太郎国際局長が参院財政金融委員会理事会で虚偽の答弁をしたとして、財務省に対し、納得できる説明がない限り、玉木氏を同委員会と党財務金融部門会議に出入り禁止にすると通告した。
 玉木氏はローマの先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)に出席した中川氏に同行。財政金融委の民主党理事によると、玉木氏は17日の理事会で、G7閉幕後にホテルで行った打ち合わせの様子を

「同席していたが、中川氏が飲酒したかどうかは見ていないと説明した。

 しかし、別の同席者などから

玉木氏が中川氏に酒をついでおり、見ていないとは考えられない

と複数の証言が寄せられ、玉木氏が虚偽答弁をしたと判断したという。
2009年02月18日水曜日



玉木さん、怪しい

中川さんにお酒をついだ人、玉木さん
「飲酒したかどうか見てないよ!!」

これが、2月18日のニュース、皆さん覚えててくださいね

中川前財務相、ワイン自分で注文
サンスポ


酩酊(めいてい)疑惑で辞任した中川昭一前財務相(55)が、問題となったG7(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)終了後の記者会見前の昼食会で、自らワインを注文していたことが19日、分かった。昼食会に同席していた財務省の玉木林太郎国際局長がこの日の衆院予算委員会で明かした。読売新聞記者も同席していたという。



玉木さん、大忙し!!!

17日、財務省の玉木林太郎国際局長が
自分でお酒ついだのに、中川さんが飲酒したかどうか見ていない、と
参院財政金融委員会理事会で虚偽の答弁

18日、参議院への「出入り禁止」にしちゃうぞ!

19日
財務省の玉木林太郎国際局長が
「中川さんが自らワインを注文していた」と
この日の衆院予算委員会で明かした

衆議院では出入り禁止じゃないんですね!!


見てないけどお酒をついだよ、見てないけど中川さんが注文したよ!!


そんなアホな!!

そして、この人の証言を取り上げて、
まったく疑わないマスコミは、
報道に携わる者として恥ずかしくないのか?


財務相の官僚も、天下り制度改革されると嫌ですよねー

人事院のマスコミ天上りは、まったく報道されてません

人事院とマスコミの癒着、
マスコミと官僚の麻生下ろしですか??

バチカン騒動の時も、玉木さんいたはずですよね?

中川前財務相、バチカンでも騒動=G7後、博物館で柵越え警報
時事ドットコム


 中川昭一前財務・金融相が先にローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の記者会見で醜態を演じた後、視察したバチカン博物館で美術品の周囲にあった柵を乗り越え、警報を鳴らす騒動を起こしていたことが21日、関係者の話で分かった。
 中川氏は会見終了後、現地時間で14日午後4時すぎから約1時間半、バチカン博物館などを見学。財務省の玉木林太郎国際局長や、案内役を務めた在バチカン日本大使、博物館側の職員ら約10人が同行した。博物館側が特別な見学コースを用意していたという。
 美術品を鑑賞する際、周囲に柵があり、立ち入り禁止になっていたにもかかわらず、中に入って美術品に近づき、警報機が作動した。会見でのもうろうとした状態が続いていたとみられる。 
 中川氏の事務所は「体調が悪かった。関係者に迷惑を掛けることになり、申し訳ない」としている。(了)
玉木林太郎(たまき・りんたろう)(2009/02/21-17:07)



玉木さんは工作員?スパイ?ひどすぎる

マスコミと官僚の癒着について、ますます怪しい


これは、もっと深く踏み込んで捜査すべき
マスコミと官僚が組んでる可能性、
作為的なものを感じる

補足
中川前財務相の騒動が、もし他の国で起きていたらどうなったか
アルファルファモザイクさまのさいとへ

日本の報道の現状
取り合えず、お上は叩く、、
情けない、、

責任のとりかた、犠牲がでれば満足する社会


補足2
中川さんのバチカン騒動、おかしいですよね?
なぜ、新しい事実が判明なのか?

中川さんの取材についていった報道陣
会見終わってからも、仕事してるはずです
なのに、今更、新たな事実?

最初から、
掴んでいたはずですよ。でも今更報道

中川さん会見での失態を責められる

辞めろー

大臣辞める

国民「じゃあ、許そうかなー」

新たな事実が判明!

「やっぱり許さなーい」

議員辞めさせられる?


最初から、会見での失態とバチカン騒動を報道してたら
大臣辞めたら、二つの責任とったことになります

わざわざ、大臣辞めた後に、バチカン騒動を報道するのはなぜ?

悪意を感じるのは私だけでしょうか?
そもそも

飲酒時に、マスコミが同席してたこと
バチカンに大臣と同行した玉木さんの存在、を

なぜか、報道しない

マスコミが人事院と癒着し、改革を阻止しようとしてる図式
と、見られるのも仕方ないですね

報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる

関連記事
仕組まれたのか?中川大臣
何が国益ですかと、、マスコミの報道の中身のなさに、ついてけない
マスコミに振り回される政治
マスコミは麻生政権にいち早く潰れてもらいたい
人事院ネタを扱ったブログのコメントに、ちょっと、工作員疑惑があります。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/726-7cc8a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
