元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


はじめて書き込み制限を受けました(泣)


なんか、失態した中川さんも、確かに悪いのですが、、

嬉々と、「与党への攻撃材料が見つかった!」
みたいな表情のマスコミと議員さんにも、私は絶望です。

国会は、ワイドショーの現場じゃないんだぞ、と、、
結局、罵り合いが中心で、どっちが権力もつかしか興味なくて
国民は置いてけぼり

対決ばかりで、国民の生活なんか誰も考えてないんだろうな、と。


非公開にしたかったのですが、、非公開コメント禁止中なのですね。

それと、
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51415586.html

クロネコさん本部を見つけたので報告です。



あるブログにコメントを書き込みしようとしたのですが、書き込み制限をされてしまいました。

私には、悪意はありません、断言します

むしろ、コメントするのは、怖いです。
メールなんかで大量に叱咤されたり、ネット以外でも政治系の嫌な思いは何度もしてます。

ですので、私は、コメントをほとんど書き込みません
コメントを書き込むときは、どうしても必要な時、
相手を信用している時、だけです。

おそらく、何かしらの事情がおありでしょう。
それぞれ、事情があるものです。。

でも、コメントが届かないのでは悲しいので、書き込む予定だったコメントを載せました


私は、人付き合いと政治思想を区別しています。
思想は思想。異論、反論も求めます。

でも人生、生き方と思想が一緒の人もいます。
それも、生き方。


もし、稚ブログを閲覧してらっしゃるなら、非公開コメントなんかで、ご連絡ください。
この記事以外のもっと前の無関係な記事なんかに、コメントいただけるとありがたいです。

私は、あなたは嫌いではありません。
嫌われてしまったのなら、そちらのブログにお邪魔する事も控えます。

お騒がせしました。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/722-45c0feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
