元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


税金で国会してますが、ワイドショー化していく
政治家とは、なんなのか?

・営業職なのか

確かに、小沢さんは、選挙活動が中心のようで
(リンク先補足3)
国会議員の仕事より、
選挙活動(議員としての就職活動)を優先してるみたいです

税金で、国会議員の職責より就職活動


・パフォーマーなのか?

鳩山兄弟(自民・民主)なんかの二人は、どうみても討論番組向けですよ
討論中に小泉さんが笑顔で(せグウェイに乗って)サプライズ

絵になります


・ゲーニンなのか?

やはり、

年金納めてない自民議員さんに対し
「ふざけてますよね。“未納三兄弟”っていうんですよ」
と、自民議員を批判

菅直人さん、自身も年金納めてない、しかも厚生大臣だったころ!!

四国のお遍路に旅立ち、反省パフォーマンス

または、

O-157食中毒が問題に

調査結果がまとまっていない段階で、
「大阪府内の業者が出荷したカイワレ大根が原因となった可能性は否定できない」
当時厚生大臣だった、菅直人さん

まったく無関係なのに、かいわれ大根業者は大打撃、業者の中には、自殺者まででました

かいわれ大盛、もっしゃもっしゃ食べる


後者に関しては、まったく笑えないわけですが、、
これだけ、失態して、いまでも幹部できるのですから、、


こんなので、いいの?


じゃあ、なんなのか?

何を求められてるのか?

鳩山さん、とか、政治能力とかはともかく、討論番組なんかではおもしろい
管さんなんか、エンターテイナー
小泉さんは、たまにでるだけで、視聴率上がるでしょう?
もう、別にしよう


真面目にたんたんと政治の仕事する国会(やじ禁止)

ワイドショー型の国会

後者は民営化して、テレビ局に中継してもらえばいい、、

下手な番組より、ワイドショー国会の方が視聴率いいかも
税金払ってやる価値はなし

これって、パンとサーカスって奴でしょうか??


ああ、情けない、、
こんな意見がでるなんて、末期です

ヤジなんか、すごいですよ

23分40秒過ぎ  民主党・菅代表代行が質問中(周りから野次が…)

氏「ちょっと静かにさせてください。静かに。(以下略)」

43分頃 民主党・菅代表代行が答弁中

氏「ですからね、野次が飛んでるでしょ。野次が・・・」

予算委員長 「土屋君(自民)に申し上げます。土屋君、発言を謹んで下さい」

管氏の質問や政府答弁が続く
49分頃 民主党・管代表代行
「(中略)…。総理が言われる常用雇用というのはいわゆる正規雇用のことですか?」
「正規雇用が望ましいということは派遣は望ましくないということですね?製造業に関しては」

49分20秒頃 麻生総理
「これも度々申し上げてきておると思います。今、我々は製造業の中で・・・。 (民主党・管氏がやじ…)
いやあ、あの質問してる本人がやじったら話にならん。なあ?落ち着いて落ち着いて。ね? (以下略)」



やはり、管直人さんは一流のエンターテイナーです
ADON-K@戯れ言 さまのサイトへ

ヤジを注意した後に自分がヤジする!!



もし、総選挙で民主が勝って

小沢さんの体調悪ければ、
管さんが首相になるかも、、
まったく笑えない


おそらく現状では、明日、日本が滅びる、
とかの危機的状況でも足の引っ張りあいの泥仕合ですよ


とくに、民主党支持者の方、
舐められてますよ?

支持者は、ワイドショー型国会を望んでるんだ!!

そう、思ってるから、週刊誌のような仕事ばっかりしてるんです
支持されてると思うから、


小沢さんの国会サボリも、怒らないでどうするの?


自民に厳しく、民主に甘い


政治を、劇場に変えてしまうマスコミ
支持されてると勘違いして
悪ノリする、パフォーマー政治家


日本国民、もっと怒っていいよ

関連記事
何が国益ですかと、、マスコミの報道の中身のなさに、ついてけない
マスコミの都合で振り回される政治
日本国民の命や国際協力よりも政権交代が必要だ
責任のとりかた、犠牲がでれば満足する社会
国会議員の役目と、その目標ってなんですか?
民主党支持者の方への質問

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/721-af64b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
