元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


何が国益ですかと、、マスコミの報道の中身のなさに、ついてけない
マスコミの論調についていけない

最近寝不足で、ブログ巡回もろくにできないのですが、、
やはり、書かないといけない気がします

クレイジー過ぎるよ、
飲酒で会見
MSN産経ニュース さまのサイトへ

中川さん、これはいけない、
ですが

さて、では中身は??

なぜ、報道しない?
異常ですよ?

【イタリア】伊メディアのG7論調:日本が保護主義けん制の先頭に立つと高評価

YAHOOニュースNNAさまのサイトへ

いい仕事はしてきたみたいです


いつも思うのですが、
誰が誰と対決した、とか
~が出てきて苦言、とか

中身はなぜ報道しない?
国民舐めてるの?

政治を劇場にしてるのはマスコミじゃないですか

それに右往左往される国民も情けない気がしますが
判断材料を報道してくれないので判断できないんですよ

そして、

民主党は、飲酒についてのことを国会で追求するとか

政治じゃなく週刊誌の仕事の方が向いてるんじゃないの?


いい加減、国会のワイドショー化にはうんざり

マスコミも、「国益だ、国辱だ」
とか、

中国には、すでにガス田勝手にとられてるのに、日本は何もできず
尖閣諸島をパトロールするだけで、文句をいわれ、
中国人は日本に核落とせとか言ってるんですよ?

「(尖閣問題で)交渉必要ない。小日本を打ち負かせ」「原子爆弾も手段だ」…日本への武力行使を容認する意見が96%にのぼる
アルファルファモザイク さまのサイトへ

竹島と対馬のことは、なぜ報道の扱いが小さいのか
竹島はすでに、韓国側が勝手に
灯台や警備隊宿舎を建てました

国籍法改正問題をなぜ報道しない?

悪用されましたよ?
たまたま、服役中の人だったからすぐに調査できましたが
もし、一般の人なら、調べようがないでしょう


すでに、国益を失ってるのに、
特定アジアの事は、なぜか取り上げず
政府与党の失態は、鬼の首とったかのごとく


日本のマスコミは、日本の国益とか、
都合のいいときだけ持ち出さないでください


補足
中川さん、もう十分責められてるでしょうし、
お酒好きなのはわかりますが,
節度プリーズ


補足2


民主党の小沢一郎代表は16日昼、中川昭一財務・金融担当相がG7終了後の記者会見で、ろれつの回らない口調で時折やりとりしたことについて「国の財政を預かる閣僚として、国際舞台の中で正常な受け答えができないことは閣僚としての責任を問われるし、世界に醜態をさらしたということでもあり、責任は重い」と批判した。山口県宇部市内で記者団の質問に答えた


毎日新聞

さて、お気づきでしょうか

山口県宇部市内で記者団の質問に答えた。

国会は?今日は国会お休み?
小沢さんは、最近まったく答弁に出ません
昨年も、答弁は他の人に任せました


国会議員のお仕事は?
そんなに選挙対策が好き?

プロのリハビリ選手ですか?
関西リハビリーグ覇者を目指すのですか
Kはらさんが引退したので楽勝ですね

しかし、マスコミは華麗にスルー

小沢さんも、自称体調不良で、
日印安全保障協力共同宣言の、翌日にドタキャン

 小沢氏は風邪をこじらせて今月6日から13日まで入院していたこともあり、国会では小沢氏の健
康不安説が駆けめぐった。同党は「心配ない」(輿石東参院議員会長)と否定に走り、「昨日(22
日)は福岡に行って、選挙の話で夜11時半まで(都内の)事務所にいたから今日は休むってことだ。

寝不足も体調不良のうちだ

と、
インド側が聞いたら怒り出しそうな説明をする幹部まで現れた。


産経新聞さまのサイトへ

協力関係になった国の首相を睡眠不足でほったらかし
十分、国辱ものです。


そして、カンナオトさんの
外貨準備高の話

管さんが、日本の外貨準備高を10年で半分にするぞ!な発言

外貨準備とは、、日本円とドルの為替が急激に変化しないように、調整するためのお金

日本は確かにいっぱい持ってますが
ドルを今放出したらどうなるか?
インフレと、伴い、今以上にドルの信用がなくなる

ドルは、アメリカだけが使ってるわけでなくパラオなど、他の国で自国の通貨の代わりに流通してる
ドルの暴落=世界金融の大混乱

管さんの発言で、二時間でダウが300下落
とのこと。。

世界中に発信されてしまったようです。

詳しい話は、googleさんに聞いてください

今世界中がパニック恐慌にならないように踏みとどまってる中で、
世界第二位の経済規模を持つ国の一院与党議員のこの発言は失言
なんて生易しいもんじゃないだろ。
民主党は世界中に対して子育て支援や農業者への個別補償の為なら
世界経済なんてどうでもいいと発信したに等しいぞ


この先国際経済が踏みとどまれなくて大恐慌に発展したらペロシと
並んで吊るされても不思議じゃないレベルの話だよこれ。
そしてその民主党が支持されてるとメディア喧伝してるってのは外
から見れば国民がこれを支持してると思って当然。

もうね、民主党が政権取ったら国連憲章に反したってことで敵国条項
発動で在日米軍が日本を軍事制圧したとしても不思議じゃない
し、半
分ぐらいやるだろうと思ってる。

もうね、これほど絶望的な気分も久し振りだよ。
何が自民党へのお灸だ。その結果がこれだ。
唯でさえ難しい情勢で登板せざるを得なかった麻生太郎にどれだけの
重荷を背負わせたら気がすむつもりだこの国は。



とのことです。
日本のために世界経済どうにでもなーれ?

報道されないニュース、
知らないうちに、日本はどうなるのかと

責任のとりかた、犠牲がでれば満足する社会

関連記事
国籍法改正後、恐れていたことが、起こってしまいました
人事院ネタを扱ったブログのコメントに、ちょっと、工作員疑惑があります。
マスコミの都合で振り回される政治
マスコミ政権の予感。郵政のブレ疑惑と、安全保障の停滞
・外国との関係

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/719-860bfeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
