元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


・外資系献金の話
外国との関係
の続き

自民党は、経団連の都合で、
外資系からの一部献金を認めました。

外資系献金を認めると、
外国の企業が、お金の力で、日本の政策に意見できるようになります

お金を使った、内政干渉です

外国人労働者も、経団連の都合で受け入れ

さっそく、
言葉の問題にぶつかりました

言葉を教えたりの、費用は、
税金でまかないます


経団連の都合で、税金をつかい、
安い労働力のために外国人を受け入れました

得をするのは?経団連だけ
仕事はとられ、税金はK団連のために使われ

献金なんて、こんなのです。
献金で政治家を傀儡にする


元々、リクルート事件(贈収賄事件)なんかありまして、
自民は個人献金に対して、非難されてました

個人でなく、政治団体ならいいよね?というわけのわからない規則を作りました


では、リクルート事件は、竹下内閣、現役総理が贈収賄で総辞職
とっても恥ずかしい事件です
まさに、金に汚い古い自民党


竹下の弟子がどうなったのか?

実は、三人も民主党にいます
一人は党首、後二人は最高顧問

渡部さんは、事務所費問題

小沢さんは、献金疑惑があります

西松建設献金、違法なら返還も 民主・小沢代表
YAHOOJAPAN 産経新聞さまのサイトへ

小沢さんは、
違法な献金なら返還するよ!とのこと、
え、、万引きした後にお金払いますよ、ってのと同じですね


こんなので、ほんとに大丈夫でしょうか

・外国人参政権
へ続く

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/712-aee4e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
