元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


主婦は労働してないんだよ、身分わきまえろよ!!ってことですね、女性団体は怒っていいです
子どもと一緒に入ってるのがダメならどうするの?
で?

ファミリーレストランなどでも、ランチタイムになると会社員や営業ドライバーが、昼食をとるため、限られた休み時間に長い列を作る。
略)
仕事でせかされて、昼の食事は待たされる。そんな労働者の声なき嘆きが聞ける人を育てるためにも、自らが行動で示してほしい。食事時間を少しだけずらしてもらうことはできないか。


痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

お前ら、主婦は労働してナイの?わかる?
労働者が優先だという社会にしろ


って趣旨に見えますが、どうなんでしょう
限られた昼休みで待ってるとイライラするのはわからなくもないのですが
ニュースを日記代わりにしないでほしい


ジェンダーな人々にはあまり期待しませんが
こんな時こそ立ち上がれ!
「主婦は労働者さまに席を譲れ」ですよ?


ファミレス以外に子連れで入れる店なんか、そうないわけですが、
ファミレスなのにファミリーでくつろぐなって、、

主婦が長居する、または主婦以外が長居しても、

お店にとって、テーブル占有されて、儲けにならない
待つ客もでる、確かに迷惑になるかもしれないです

が、、この手のコラムは何が目的なのでしょう?

新聞社、マスコミが
公益性や社会性のない報道をしてることに関してどうなのでしょう?

漢字読めない?とか騒ぎまくって
国会でクイズして一般視聴者にまでドン引きされて
マスコミは、漢字誤読報道は少なくなった気がします

都合の悪い展開になると、黙ってしまう
民主党なんかも、都合の悪いことは答えない

公益・社会性のないジャンクニュースばかりの体質をどうにかすることはできないか。と。

補足
確かに、おしゃべりに夢中で、
子どもさん放置してるのはちょっとなー
ファミレス関係ないですが

補足2
民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」
MSN産経ニュースさまのサイトへ

 20日の参院予算委員会の質問で、民主党の石井一副代表が麻生太郎首相に「漢字テスト」をした直後から、石井氏や同党本部に苦情が相次いだ。

 関係者によると、21日までに電話や電子メールで寄せられた声は「経済が大変なときに税金を使って何をやっている」「何の目的があるのか」といった批判的な内容が大半。民主党支持者と名乗る人からは「そんなことで政権がとれるか」と厳しい注文がつけられたという。

 民主党本部はこの件については「答えられない」としているが、中堅議員は「失敗。党のイメージが悪くなる」と渋い表情だ。



責めるときは、嬉々としてるのに、
都合の悪いことは、伏せたがる、そんな人もいます

民主党支持者の方への質問


旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。。

今日はおそロシアの話、明日は多分おもロシアの話

関連記事
被虐を笑いにする、失敗を笑う、反論できない立場を利用して。
正義の味方?なマスコミは、自分たちに都合の悪いことは報じません
フェミニズムな人たちが煽った結果、異性に対する敷居は低くなりましたとさ。。
恋愛至上主義を刷り込まれて、育つ女の子世界
国会議員の役目と、その目標ってなんですか?
今日も、麻生さん叩き、ズレてるぞ!国会議員!
だから、害ってのは障害者自身のことではないと何度言ったら…

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どうも太陽です

最近は真面目に記事を更新しています

またいろいろとブログから学びが多いですね

人を変える秘訣?
興味あれば一度読んでみて感想聞かせてくださいね

記事には書いてませんが
「愛は感謝から生まれる」

私はそう感じています

では応援して帰ります

2009/02/08(日) 08:12:19 | URL | 太陽 #-[ 編集]
はじめまして。

愛とかの難しいことは、ちょっと私には手に負えないです。。
感謝を忘れた生き方ははやらせてはいけない。と私は思います。

コメントありがとうございます。
2009/02/08(日) 18:30:25 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/705-f39c3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主婦は労働してないんだよ、身分わきまえろよ!!ってことですね、女性団体は怒っていいです 主婦の昼休みも1時間なのですね。わかります。 そういう問題でなくて、ファミレスなのは例えで、待っている人や時間が限られている人がいるのに、さらに食べ終わっているのに席を
2009/02/10(火) 18:42:48 | ハローたたかうちびすけさん(ちびすけ人生相談)
Watch the latest videos on YouTube.com
