元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


なぜか、テレビではまったく取り上げられない外国人参政権の話
この国のマスコミって、おかしいんですよね
後期高齢者医療とか、始まる前はまったく騒がずに

始まってから、騒ぎ出す

なにか、事が始まってから、批判し始める
でも、権利を与えた後に、取り消すのは、本当に難しい


韓国国会、日本に対馬返還要求

痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ


対馬まで、韓国が支配する気満々
でも、
日韓友好、、とか??

友好は、外交の目的ではありません


で、日本は外国にはかなり甘い国です
外国人参政権を与えよう、なんてお話もあって

まず、韓国人だけでも

とか、言ってる人もいます
つまり、“自分たちをヒイキしろ”と

そして、気になるのは


民主党支持者の人は、
主党が外国人参政権に、熱心なのは、ご存知なのでしょうか

カンナオトさんの、
北朝鮮工作員、シンガンスの釈放を、
韓国政府に求めた、とか

日本の政治家が、北朝鮮の工作員のために、書名運動しちゃってた、とか?


自公政権を倒すのだ!!
が目的になってて、

日本をよりよくするため、という目的が抜け落ちているのではないかと、疑ってしまう時があります


そもそも、民主党の党首自体が、

2008年10月19日、インターネットテレビにて

「政治の細 かいことを知る必要はない。自分たちの1票で政権を代えることができる。それだけを 分かってもらえたらいい




国民は、政治について知らなくていいから、
とか
選挙権は、政権変えることがメインであるかのごとく


選挙を、私物化するな


10月19日に、小沢さん元気に国民にアピール
10月23日、インド首相との会談をキャンセル


総理大臣になって首脳会談ということなら、多少体調が悪くても欠席することはない。私、野党だから。総理大臣じゃない。国務大臣でもない。勘違いしないでください



勘違いしないでください

小沢さんが、インドの首相との会談をキャンセルしてる頃

日本の、マスゴミは

麻生さんが、
ホテルのバーで飲んだ!!
漢字読み間違えた!!

そうですね、さっさと解散ですよね
解散総選挙に必要なお金って約700億円だとか

ああ、そのうち、どのくらいが広告費なんでしょう
ポスター、特番、マスコミは儲かりますよね

いつ解散ですか、いつでしょう、早く早く!!

解散、とっとと解散、700億円おくれーー


もう一度、民主支持者の方で、知らない人は特に
解散総選挙に必要なお金って約700億円だとか

国民のために、とか言って
税金が使われますよ

知ってましたか?


民主の議員さんは、
参院外交防衛委員会
で、カップめんのお話をしてるわけです
国会までもが、ワイドショー化

なぜ、怒らない?


日本国よりも、外国へ媚る政治家
政局しか頭にない政治家、、


政治的な意味で応援してるブログって結構ありますが
責任とれるのでしょうか

これを、選ぶべきだ
選んだ後は、自己責任

それでは、身勝手過ぎる

前から韓国ビイキでしたね、民主党さん、、

補足
政治思想家の中には

過去の悪評を、知らない世代を勧誘できるので

無知につけこんで
若年を誘う、ケースがたくさんあります

そして、昔から、外国が大好きな政治家がいました

旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。
(シベリア抑留の話)
反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…
(リンク先に詳しく)

関連記事(民主党支持者の方へ、ぜひ
国会議員の役目と、その目標ってなんですか?
ああ、今日もまた民主ネタ、、うんざりです。。

関連記事
トラックバック、受け取ってくださいね
韓国への旅行が増えてる、と、やめておきましょうよ
マスコミが、民主の肩をもつ理由を推理してみる
反麻生議員があらわれた!って、ほんと今更何いってんの?
今日も、麻生さん叩き、ズレてるぞ!国会議員!
韓国の不景気で、日本に渡る犯罪者がいるそうです
日本が外国人に乗っ取られたほうがいいと思ってる人がいます


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
オートトレーディング AT-1群馬自動車販売のブログ
ブログ拝見させて頂きました!
またお邪魔させて頂きま~す!!
2009/01/17(土) 12:07:57 | URL | 近藤 功 #-[ 編集]
宣伝の方でしょうか。
よろしければお仕事以外で、またお越しください。
2009/01/17(土) 13:23:39 | URL | 管理人です #-[ 編集]
今まで何も言って来なかったから何を言っても良いと思っているのでしょう。
言ったもん勝ちの国民性。
言えば通ると思っているようですね。

遅かれ早かれ言い出すとは思っていました。羞恥心のない国です。

それにしても日本の政治家は何を考えているんでしょう?自分の事ばかり・・・。
韓国のようにもっと自国の事も考える事が出来る国民になれなければなりませんね。

自分の国も満足に守る事が出来ないのだから・・・。
2009/01/18(日) 16:16:40 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
>今まで何も言って来なかったから何を言っても良いと思っているのでしょう。
>言ったもん勝ちの国民性。
>言えば通ると思っているようですね。


 国会レベルで、“言ったもんがち”やってますよね。。

嘘でも百回言えば、ほんとになる、でしたか、あの国の諺です。
嘘を言えば、恥になる。というのは日本的なんです。

日本文化では、恥は感じるもの。中国韓国系の儒教文化では、恥は相手にかかされるもの。
恥のとらえ方が違うのです。


>遅かれ早かれ言い出すとは思っていました。羞恥心のない国です。


なぜ、国際裁判所に行かないのか?と尋ねても、「日本は卑怯だ」です。
韓国に不利になることをすれば、「日本は卑怯だ」。

マスコミも韓国ビイキですし、どうにもならないです。
マスコミが力を持ちすぎていることで、政治に自由がなくなりました。

マスコミこそ最大の言論弾圧機関です。


>それにしても日本の政治家は何を考えているんでしょう?自分の事ばかり・・・。
>韓国のようにもっと自国の事も考える事が出来る国民になれなければなりませんね。


、、ちょっと困ってしまうのですが。。
例えば民主党のネクスト外務副大臣、白 眞勲

朝鮮日報 元日本支社長、です。
在日韓国人なのですが、選挙前に帰化しました、。。

在日外国人参政権を成立させたい、とのこと。
最初から韓国人のために政治する目的で、帰化し(日本国籍所得)、日本で政治家してます。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=com.ubuntu%3Aja%3Aunofficial&hs=lLY&q=%E7%99%BD+%E7%9C%9E%E5%8B%B2%E3%80%80%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%80%80%E7%AC%AC1%E5%9B%9E%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%80%80%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

こんなのが、許されているんです。スパイ防止法あれば、即逮捕レベルです。

鳩山さんは、政権交代を、なぜか韓国に、協力をもとめにいってます。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=com.ubuntu%3Aja%3Aunofficial&hs=36s&q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%80%8C%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%94%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%82%92%E3%80%8D%E3%81%A8%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%9F%E3%80%80%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BA%A4%E4%BB%A3%E3%81%AF%E4%BD%BF%E5%91%BD%E3%81%A0%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%BC%B7%E8%AA%BF%E3%81%97%E3%80%81&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

領土問題なんか、論外です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=com.ubuntu%3Aja%3Aunofficial&hs=onD&q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%80%80%E7%8B%AC%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A4%96%E4%BA%A4%E7%9A%84%E5%A4%B1%E6%95%97&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

沖縄も中国に献上するかもしれないです。。
日本の国益よりも、中国・韓国が大事な政治家がいる国です。

こっそり、スパイを紛れ込ませて、征服を企むやり方、見事としか言えないです。


>自分の国も満足に守る事が出来ないのだから・・・。


情けない国です。。

そして、
日本人が政治できるうちに、スパイ防止法を作らないと、工作され放題です。

外国人参政権
地方から、といってます。
が、今、地方に権限を!って言ってますよね。

地方自治が、中央政府から独立し、外国人参政権が地方から付与されていけば、
外国人自治区が、日本国内に増えると思います。
2009/01/18(日) 23:31:23 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/689-464797bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
