元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ゲルマン忍者のネーミングセンスがすばらしい
バトン、ブログ間で、繰り広げられる、宇宙。。

というわけで

空は今・・・
のゆきさんより、バトンを頂きました。。

サンタへの手紙は預かった!じゃなくて


いろいろ質問していきます。

覚悟はいいか~

◆お名前は?

赤スペ(公式略称)
愉快フライト(ペンネーム)
ユカプラ(ペンネーム略称)
赤はー(愛称)

愉快な俳人←new!

これからも増えるでしょう、いやいやいや

◆職業は?

オカルトオタク
探検隊シリーズ評論家


◆好きな言葉は?
「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!」

ジョジョの奇妙な冒険の悪役が、人間をやめる瞬間のセリフ
これが、少し疑問系だったら、、

「お、おれは…、人間を、や、めた、のか?ジョジョーーーーッ!!」 

なんか悲壮感、、

「俺は糖人形にしてやろうかー」
なんか混じりました。。

◆最近はまっている曲は?

むむう、

あさきさんの 雫

marbleさんの 芽生えドライブ

言葉の使い方?紡ぎ方?すげーー


◆以前好きだったけど今はそうでもない歌手は?

実はそれほど、好き嫌いは激しくないです


◆最近見た印象的な夢は?

脱出不能!エレベーターの恐怖
という映画に主演していて、
「この映画はとてもファンタスティックなんだ」
と、大げさに宣伝する夢(意味が分からない)


◆最近の体調は?

大丈夫さ!一口さ!


◆視力はどのくらいですか?

眼鏡に罪はないのさ
裸眼だと、間合いが狂うさ

反転衝動はありません

◆最近はまっている食べ物は?

クッキー?


◆他人によく言われることは?

ツッコミきつすぎ!


◆大金が手に入ったら何を買いますか?

貯金!
ああ、現実、、厳しいですね、、

◆前世は?

たぬき、、でしょう
騙しますが、キツネ類よりも
可愛げがありますよポンポコー(語尾)


◆異性で好きなタイプは?

ボケとツッコミを使い分けるスキル


◆異性で嫌いなタイプは?

文化祭ではしゃぐ(略)


◆同性で好きなタイプは?

人生をエンジョイしてる人

◆同性で嫌いなタイプは?

文化祭ではしゃぐ(略)

◆どこでもドアがあったらどこへ行きますか?

どこでもドアを地面に平行に設置

出口を数メートル上に出現

出口から入り口に、自然落下

ループ

を楽しんでみる

失敗すると痛そう。。


◆来てみたい服は?

鎧、とかゴツイ西洋のを


◆してみたい髪型は?

あしたのジョー
の矢吹ジョーさんの髪型

減量のときに、医者にむりやり
「血を抜け」って言うのに
髪の毛だけは切ろうとしなかったコダワリがすばらしい。。


◆現在の髪の長さは?

長くなく、短くなく


◆美容のため気を付けていることは?

美容というか
最近、体がなまってる気がするので
打撃技を練ってます。。

◆ひとに言われて嬉しかった言葉は?

うれしい言葉がたくさんあるのですが、、
勝手に解釈、元気?が出た言葉
「ええでー、その勇気は五大陸に響き渡るでー」
まったく意味がわからない

◆好きなひと(キャラクター可)は?

Gガンダム、
ネオドイツ出身の

ゲルマン忍者!!
シュバルツ・ブルーダー

、、完全にカオスですね。。


◆↑好きになったきっかけは?

かっこええキャラであるのですが、、
その異名、ゲルマン忍者、、
しかも、肉親の目の前で、やってしまう(結構ノリノリで)
そこに痺れて憧れるべきです(責任はとれませんが)

◆↑イメージカラーやイメージソングは?

黒?
BGMは明鏡止水
決め台詞は
「どうした!どうした!どうした!」

◆平均何時間寝ますか?

少し少なめ?
休みにガッツリ、
(科学的に、寝だめはできないとされてるらしいです、真似しないでください。)

◆ダイエットしてますか?

するほどでもない、
しないほどでもない
どっちなんだよう

◆最近の悩みは?

まだ、、足りぬ
鍛えよ、高めよ、、
ああ、修行人生、、

◆世界の中心で何を叫びますか?

ガンバレ人類!

◆回すひとは?

、、ふふふ
持っていく勇気はあるかね(変)


さて、、そんなわけで、
バトン頂きました、ゆきさん
ありがとうございます!

関連記事
さぬきうどんの世界、それはどんな世界なのか?
バトンで、グルメだって?いいのかい、そんなにほいほい(略)
おーけー、エロゲちっくなシナリオ、、海洋ロマン武道伝奇、に挑戦します
ダークスタイル!相手はドルフィン!!
マンボウの未来、タイヤキの明日
宇宙人はシャイなアンチクショー、理論

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/662-ac16547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
