元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


韓国の不景気で、日本に渡る犯罪者がいるそうです
今日も、また韓国系のお話

不景気らしいです

ZAKZAKさまのサイトへ

引用します

ウォン安で日本以上に不況の韓国では、若者の失業者があふれかえり、身ひとつで稼げるホストとなるべく、月100人以上が玄界灘を越える。一方、韓国内の売春取締法の強化で締め出された女性も売春目的で日本に続々上陸中。その女性を癒やすため、さらに韓国人ホストが入国



 韓国から、ホストと売春目的の女性が、日本へ


玄界灘を越える??

正規のルートなんでしょうね??

どちらにしても、売春は、犯罪です


そのため、捜査幹部は「月に100-200人がホストになるため入国している」と推定。昨年11月から外国人旅行者の指紋採取を始めたが、韓国には指紋を切り再縫合して元の指紋を消す医院も存在しており、強制送還してもまた日本にやってくるという。




 指紋を削ってでも、日本で稼ぎたい

韓国の景気が悪い
そして、強制送還しても、日本への不法入国は増えそうです。。

最近触れましたが、
マスコミは、スポンサーさまの意向もあるでしょうし、韓国・朝鮮系のお話はあまりしてくれそうにないです

「指紋を押させるだなんて、韓国人・在日朝鮮人はすべて、犯罪者扱いか!」
指紋を警察なんかが保管してました、それを

指紋を押さないでいいように、日本政府に働きかけたのは、
朝鮮総連何かの、「在日朝鮮系」の方々でした。

指紋採取を再会されたようですが、

外国人犯罪者の中には、指紋を消そうとする者もいる。。


疑うことを、許さない、
善意に任せろ!

善意につけこむ人もいるんです

、、
韓国人の不法滞在ってかなり多いですよね?

現在の総理、

麻生さんは
「朝鮮総連へのガサ入れ」をしましたよね?

誰にとって、邪魔な総理なのか?




不法滞在多い、
外国人なんですから、対策すべき
と考える、、でしょうが

なぜか、観光ビザが免除されます

売春は日本でも犯罪、不法滞在は、むろん犯罪

犯罪するためにやってくるんですから、対策をしてほしい

関連記事
日本が外国人に乗っ取られたほうがいいと思ってる人がいます
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率
前から韓国ビイキでしたね、民主党さん、、

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 04:42:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/658-22268901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
