元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


反麻生議員があらわれた!って、ほんと今更何いってんの?
マスコミは、いい加減にしてほしい


麻生さんが、総理になったときから、
ずっと、マスコミは麻生さんには冷たかったですね
(解散とかのお祭り騒ぎで、視聴率稼げなかったのを根に持ってるの?)


解散の時期はいつでしょう?
ああ、昔にもどりたい さまのサイトへ

引用します

「とにかく“選挙特番”の日程を決められず、どこのテレビ局もイライラなのですよ。スポンサーを
集める関係で、準備には1カ月以上必要。さらにスタジオを押さえ、ニュースキャスターや政治評論家、
売れっ子ジャーナリストも早く確保しないと他局にとられてしまう。だから、投開票の日を確定したいのですが、
10月26日が11月2日にズレ、今度は11月9日だ、16日だと1週間単位で引き延ばされている。
解散は来年だ、任期満了選挙だといった話まで出てきて、“いい加減にしてくれ”“早く決めてくれ”と、
麻生首相への不満が渦巻いていますよ
」(民放関係者



社長就任時に、
「いつ引退ですか?」
って聞く、バカはいますかね?


総理総裁選は、民主主義的な議会での選挙の結果ですよ?

気に入らない総理だから、解散して欲しいんですよね?
(マスコミが、早く民主政権かわってほしい、理由の推測は次回)



アンチ麻生議員が、自民から!

追記、12月1日、です


今更、なに言ってるんでしょう?

総裁選、一番人気だった麻生さん

でも、、自民の中には、麻生さんが総裁になってほしくない人がたくさんいました

与党の総裁、つまり総理候補
派閥から総理がでれば…

そんなわけで

票をバラけさせて、麻生さんに票が集まらないように
総裁候補を、各派閥から、出しましたよね

追記、総裁選、2008年、9月です

自民は、一枚板ではありません、最初から



総裁が、どの派閥から出たかで、議員は利権を頂けちゃう
つまり、最初から、他派閥からは歓迎されてません

特に、最大派閥の
清和会からは、歓迎されてません

九月辺りから、ずーーーっと、
清和会は、数の論理にまかせてやりたい放題したいそうじゃないですか!!

今、麻生さんの政策が悪いから?

急に、
反麻生議員?とやらが現れたのではありません
騙されてはいけない

むしろ、今、反麻生議員やってる人は
「麻生さんが総理だと、利権が行き渡らないんだよ!」
っていう、利権に忠実な、人々である可能性高いです。。


具体的には、
反麻生連合の、議員さん

中川秀直さん
移民の1000万人受け入れとか

外国人、天国ですね。
儲かるのは、大企業(経団連)
とか、お近くのアジア


渡辺喜美さん
サブプライムの時に、

渡辺氏は続けた。「米政府が必要とすれば日本の外貨準備の一部を公社救済のために米国に提供するべきだと考えている」



日本のお金で、米国救え?

誰のための、日本なのか?


民主は、今
踏み倒せる、プランで
日本から外国へお金を貸そうとしてる
、わけですよね?

今、日本国よりも、外国にお金を渡したい人がいます




麻生さんの政策?定額給付金と、政策論争、に続く


マスコミが、民主の肩をもつ理由を推理してみる、に続く
追記 こっち↓のが新しい更新分です(2009年、7月1日)
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる

マスコミは麻生さんが、邪魔だ、政策編

関連記事
日本人「Kーだんれんは日本人に何か隠し事してないかな?かな?」
総選挙という実体の無いお化けを煽る。だから、マスコミを信じられない、政治とかは特に


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/654-e6f43b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
