元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


現在スーパー赤スペタイム中です
説明せねばなるまい!

赤スペさん一周年で少し浮かれて、不注意で、うっかりな

簡潔に述べると
テンション上がって、連続更新中です

今日中に、たぶん、7~8回ぐらい更新予定

詩から始まった、赤スペさん
詩(ネガティブ)とニュースねた
を中心に更新予定です、

なお、オカルト祭り
~怒気ッ!地縛霊だらけの一人カクレンボ大会、後ろの正面だーれ~

は延期させていただきます、憑依もあるでよ

以下更新
赤スペ一周年、、うわーー

詩?

セカイを壊すか、人をコワスか

自己を守るために感じなくなる、もの

望まれない協力者の話


ニュースねた

生きてるときに使えなかった年金、、

失言は誰が作るのか?


というわけで、スーパー赤スペタイム、
時間切れと、睡魔のため、これにて終了いたします

明日からは、たぶん通常更新できるかなと、、
思ったりなんだったり、大丈夫さ!一口さ!←なぞ

またこれからも、よろしくお願いします。


前回更新内容

日本が外国人に乗っ取られたほうがいいと思ってる人がいます
前から韓国ビイキでしたね、民主党さん、、


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/651-a08fa52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
