元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本が外国人に乗っ取られたほうがいいと思ってる人がいます
前から韓国ビイキでしたね、民主党さん、、
の続き

日本の中には
日本が外国人に乗っ取られたほうがいいと思ってる人がいます

国籍法改正問題


産経新聞さま、以外の新聞社はまともに扱ってくれません

「国籍法」や「対馬問題」は各社から「産経ネタ」とよばれ、つまり産経新聞(読者)しか興味をもっていないテーマとみられています。



日本人男性の、認知で日本国籍
とれる
という、

お金渡して、「国籍を買う」ことすらたやすい
または、人身売買で偽装にされるケースも考えられる
                       
                    のに、、

他の新聞者は、総理が漢字読めないとかの、
麻生さんイジメにしか興味ないんでしょうか

足の引っ張りあい、
どんな総理を望むのか??

マスゴミさまの望む政策しない総理はイジメます

なぜ総理を選ぶのか?

憂さ晴らしの相手がほしいから

みんな総理の所為にすればいい


ほんと、日本のためにならないマスコミは日本からいなくなればいい

日本がなくなれば、誰がとくするのか

日本の領海が、他国に奪われると困ります

中国なんかは、原子力潜水艦たくさん作ってます
ロシアも、中国も、軍事予算すごいらしいですね、
大絶賛、増加中

中国は
以前、アメリカに太平洋はんぶんこにしよー
って言ってますね

太平洋側へ
中国が潜水艦などで、武力侵攻するには?
日本の領海が邪魔

なぞのせんすいかんが、、
日本の領海で深海の調査してましたね、最近


日本がなくなれば、太平洋へ、直ででられます

日本、なくなればいいのに
または、日本が中国の一部になればいいのに

そのためには、日本の自衛隊とか
日本にいる、アメリカ軍は邪魔ですよね

日本の中に入って、平和運動
アメリカとも喧嘩させ、日本は孤立状態にさせ

日本の武装を解除させてから、

特定な外国が日本へ攻めてくる、とか
日本なくなれー

日本国内には、日本が嫌いな人がいます


中国の軍艦は歓迎して、アメリカの軍艦は反対
ただの親中、反米団体

自称、平和団体の多いこと、、
韓国の軍艦とかも、チマチョゴリ着て歓迎なんて話もありましたよね。。

反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…

関連記事
ペットが命ではなく、資源(蛋白源)としてしか見られなくなります。
で、民主の議員さんは、コンビニおにぎりの包装を一人でむけますか?
ああ、今日もまた民主ネタ、、うんざりです。。
地球市民の末路は悲惨ですよ

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
 今回も歯切れがいいですね。私は平和ボケで、政治のことなどは余り関心がありません。でも、赤スペさんの小気味いい文章を読んでいると、少し昔を思い出して、熱くなったりします。
 私が思うことは・・・長くなりますので結論だけ。誇り高き国--それだけです。
2008/11/28(金) 09:31:21 | URL | 森に暮らすひまじん #-[ 編集]
先日息子も同じ事を言っていました。
こんな大事な事を大きく取り上げないで、何を報道してんだって。

平和ボケしている国ですから気が付いたら国籍が変わっていたなんて事になりかねません。
アメリカの州の一部になるか、中国の県にでもなりたいのでしょうか?
選挙になればそれも大きい声で言って貰わなければ・・・知らない人の方が多いと思います。

裁判員制度も始まりました。
頼みもしないのに。
2008/11/29(土) 23:52:38 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
森に暮らすひまじん さん


>今回も歯切れがいいですね。私は平和ボケで、政治のことなどは余り関心がありません。でも、赤スペさんの小気味いい文章を読んでいると、少し昔を思い出して、熱くなったりします。

 私もネットがなければ、国籍法のことについては知らなかったと思います。
マスコミは、総理がなにしゃべった!とかくだらないことで一喜一憂してお祭り騒ぎです。
 ジャーナリズムは、死んでますね。

>私が思うことは・・・長くなりますので結論だけ。誇り高き国--それだけです。

 簡単なことだけに、難しいのでしょうか。。
対馬のことだって、泥棒に、ドロボーと言えない。

 日本国は、内側に敵がいる、でも危機感がない、スパイ防止法なんかもない。
やりたい放題です。
 誇りを売り渡したら、買い戻せない。ギインの誇りはどこに売ってしまったのでしょう。



シェイド さん

>先日息子も同じ事を言っていました。
>こんな大事な事を大きく取り上げないで、何を報道してんだって。

 マスコミは、これで、日本が外国に乗っ取られても、今のようなセレブな生活ができると思ってるのでしょうか。。

 もし、日本が、外国に乗っ取られるようなことがあれば、まず真っ先に、情報機関から制圧されて、情報網を麻痺されてしまいます。
 それとも、すでに、情報機関は、占領されてるとでも言うのでしょうか。。不安です。
 自分たちの(報道の自由の名のもとに好き放題する、とか)優位を守るため、利権を守るため、己れの生活さえセレブなら大多数の国民がどうなろうと知ったことではない、といった所なのかもです。

 武力を用いない、侵略には、外患誘致罪(外国の勢力を日本に招き入れる)は適用できないです。。
 スパイ防止法を反対する議員は、危ないです。ついでに、国会会期中は犯罪者でも逮捕されない、不逮捕特権とかあります。

>平和ボケしている国ですから気が付いたら国籍が変わっていたなんて事になりかねません。
>アメリカの州の一部になるか、中国の県にでもなりたいのでしょうか?
>選挙になればそれも大きい声で言って貰わなければ・・・知らない人の方が多いと思います。

 大多数の日本人は、日本が国家であるという意識、とか日本国民であることの自覚とか、ほとんどないに等しいと思います。
 GHQの占領政策ですね、、何人にでもなれるように、日本人として自覚させない教育を施されています。
 アイデンティティを持たない。自己を守ろうにも、自己を意識できない。。

 国家意識を持つことが古くさいことであって、時代に遅れているかのように、吹聴する人もいました。
 世界の常識から外れている!とか言ってる人いますよね?世界から日本は孤立する!
どこの世界なのか、具体的な国の名前を答えてほしいものです。


>裁判員制度も始まりました。
>頼みもしないのに。

どこの誰が、こんなに推してるのか?まったくわからない。
メリットはなくデメリットしかない。
それとも、、
アメリカの政治・経済・法システムを模倣することで、完全植民地にでもなるつもりなのでしょうか?

 裁判員という、法的に知識のない、自身を守る術を持たないであろう、守られていない国民を裁判に引きずり出して、
暴力や資本で、裁判の結果を買いやすくなった方がいい、勢力がいるのかもです。

 ネットしてる世代が、テレビに洗脳された世代を上回るであろう、数十年後。
それまでに、どうしても、既得利権を残しておきたい、勢力があると思った方がいいですね。
2008/11/30(日) 16:37:44 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/646-794a39c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
