元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


前から韓国ビイキでしたね、民主党さん、、
ここで、特定とは
特定アジア、とくに
韓国のことではないかと、言うお話が

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ


なぜでしょう?

韓国は、現在
韓国版サブプライムからはじまり

韓国の就職浪人、4年間で58%増加
朝鮮日報 さまのサイトへ

インフレも進み

ついでに世界的な不況が追い討ちをかけてしまってます

というより、一度国家破産してIMFのお世話になりました
ついでに、日本からの援助もありましたよね
1997年のお話

IMFに、資金面で大きく貢献しつづけてる日本
しかも、日本の支援金が韓国を救った、と
(百数十億ドルも、支援したそうです)

そして、痛いニュースさんに書かれてますが
IMFのお金は、返済しなきゃいけない、踏み倒せない

日本からの特定支援は、国際組織通さないので
個人的なプレゼント扱い、踏み倒せる



さて、ここで取り上げましたが
韓国、朝鮮系団体からの組織票とか、
もらいたい小沢さん

秘書も韓国人、
本人も
韓国チェジュ島に墓参り

外国人参政権とか、


日本の政治家なのに、
"特定の"外国のための政策しようとする

民主支持の方にお聞きしたい

日本人へのばらまきは許せない、という民主支持の方

国際機構を通さずに、外国へばらまくのを許せるのか?


いつか、ご紹介した勝手連さんも、

民主支持してる自称シミン団体

実態は、政治目的の団体


ネット上でも、不思議に民主党支持者の皆様は
ブログなんかでも、協力しあってる様にみえますし
(mixiなんかでは、もろに協力しあってるそうですが)

書いてる内容も、不思議なほどに似通ってる
個人のブログ、という話なのに
いい合わせたかの様に、

安倍さんへの批判の時もそうでした
、麻生さんにも
ボンボンになにができる、とか、
同じような内容ばかり目につく


もしかすると、私たちの知らないところで
隣人のフリした、政治運動してる人がいるのかも!

ちなみに私は、
左翼と言われる人に、裏切り者といわれ
右翼と言われる人に、怪しい者と言われ
中道と言われる人に、急進派と言われ
これまで、いろんな皆さんに危険視されてきたみたいです


不思議でしょうね、団体に所属せずに
政治的な発言するメリットなんてないですもの
むしろリスクしかない、

理解できないでしょうね、
特定の政党を応援してる方々には、とくに


補足

韓国、、
インターネット上でも、、
対馬は韓国領土!とか言ってるらしく、、

もっと強気で、日本の政治家なりが抗議すればいいのに

誰にも、しかられないから、
これでは、やりたい放題のガキ大将

日本が強気でない、から
「日本には後ろめたいことがあるんだ」

ってことになるんです
はっきり、抗議すべきです


日本の中には

日本が外国人に乗っ取られたほうがいいと思ってる人がいます
に続く

関連記事
日本のトップは、目先の利益を追い求めるバカしかいないの?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
韓国がとても気になるようで
そうですね。
政治活動をしていないのに政治のことを話す場所はないですね。
友達と政治談議している人っていないですから。
だから、ブログなんですよ。きっと。

竹島も対馬も日本の領土なんですよ。
きっと、韓国政府もそう認識しているはず。
でも、欲しい。
だから、マスメディアや学校で
「韓国の領土だ!」
って言って取ろうとしている。

でも、日本は
「そんな事いっても事実は事実」
ってほったらかし。

ま、こんな事子供のけんかでよくあるよね。
お兄ちゃん(日本)が新しいおもちゃをかってもらったら、
弟(韓国)がそれ僕も欲しいっていって奪い取る。
どんなに弟がこのおもちゃは僕の!っていって持ち歩いても、
親(世界各国)はお兄ちゃんのおもちゃで遊んで仕方のない子。って思ってる。
そんな感じじゃないの?
2008/11/27(木) 11:44:50 | URL | おちゃわり #-[ 編集]
韓国が気になる、、というより、危機感は感じます、
>そうですね。
>政治活動をしていないのに政治のことを話す場所はないですね。
>友達と政治談議している人っていないですから。
>だから、ブログなんですよ。きっと。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411775369?fr=rcmd_chie_detail
yamataika2007さん の質問
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=yamataika2007
回答です。

これは、YAHOO知恵袋でのことです。
S学会の方の工作員と思われます。

wikiの編集合戦も有名です。
特定の宗教・政治団体の応援目的のブログもたくさんあるかと思います。


>竹島も対馬も日本の領土なんですよ。
きっと、韓国政府もそう認識しているはず。
でも、欲しい。
だから、マスメディアや学校で
「韓国の領土だ!」
って言って取ろうとしている。
>でも、日本は
「そんな事いっても事実は事実」
>ってほったらかし。

 泥棒に、ドロボー!と言わないから、やりたい放題です。

>ま、こんな事子供のけんかでよくあるよね。
>お兄ちゃん(日本)が新しいおもちゃをかってもらったら、
>弟(韓国)がそれ僕も欲しいっていって奪い取る。
どんなに弟がこのおもちゃは僕の!っていって持ち歩いても、
>親(世界各国)はお兄ちゃんのおもちゃで遊んで仕方のない子。って思ってる。
そんな感じじゃないの?

 たとえ話ですね、、、
血縁、というのは少し気味が悪いです。
儒教的・中華思想的には、日本と韓国が兄弟らしいですが。。

 国の方針を国民が疑えない、国民も一枚板でなければ、弾圧される。
日本が好きな人は、土地没収、とか、、近代国家として明らかにおかしい部分もあります。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A6%AA%E6%97%A5%E3%80%80%E6%B2%A1%E5%8F%8E%E3%80%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
2008/11/30(日) 16:34:13 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/645-229f9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
