元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


とりあえず、さっき、朝日放送見てました…
おひさしぶりです、、

休日をPCのメンテナンスに費やしていました、、
最近更新できていない間に、世間では色々な事が起こっているようです


で、先ほど、朝日放送のワイドスクランブルという番組を五分ぐらい見ていました

テレビつけるといきなり、ネット批判で始まってたのでびっくり!


インターネットのせいで朝食を食べられない子どもが!
の煽り


1999年に比べて、現代っ子は、ネットの時間が増えて
夜更かしして、朝起きられないので?朝食食べられなくなった

ネットのせいで!ネットの時間のせいで
親との会話も減る、成績も悪くなる?


ほんと、君は実にバカだなー(ドラえもんイントネーション)

ネットの時間が増えた!当たり前です
携帯電話でもネットできるんですよ?

テレビ関係者はどんなに情報弱者なのか、、
(意図的に取り上げずに、ネット批判したいだけなのかもですが、、)

通学、休み時間、様々な空き時間に、手軽に楽しんでるんですよ?

ネットはPCだけの時代じゃないんですよ?
コメンテーターも誰一人として情報機器の発達について触れない

私が番組関係者なら恥ずかしくて放送できない内容です。。

でも、ネット環境がない人は、テレビしか情報源ない人いますから
容易に洗脳される。。。


一番の笑いどころ、

現代っ子は、
ネットの時間と、テレビ見てる時間がほとんど同じ

むしろ、テレビ見てる時間の方が長い

なのに、ネットの所為で夜更かしするんだーー

少年達よ、、
バカがうつるので、テレビの視聴時間を減らして
夜はぐっすり眠るんだ!


ちなみに、ネット上では
様々な学習環境があり、、
NHKの語学講座のサイトとか

無料のテキスト
wikibooks、その他学習に最適な情報がたくさんです

学習環境として
CMで引っ張りまくって、15分に一度くらいしか新しい情報のない
民法のテレビとは比較にもなりませんよ

芸NO人のリアクションばかりで、内容が薄く
テレビの番組に自分の時間を合わせなくちゃいけないテレビより

自分のペースで学べるネットの方が、優れているかと思います

朝日新聞、純損益103億円の大幅赤字に…発行部数・広告収入・投資利益の減少など
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

ネットは、悪役でないといけないですよねーー

一度、経営の根本から見直してみましょう

まずいラーメンをまずいまずいと言いながら食べるかのごとき苦行、、

補足
今ちょっと痛いニュースさんのコメント欄をみてました
毎日新聞さまのコラム?が紹介されてました

この程度の日記、ブログでやれ!!!
てか、こんな日記程度で高給取り、
社会の正義ヅラ、、どうなってんでしょう

関連記事
報道されないニュースは事件として扱われない
わかりやすく信仰は、察する文化を破壊した
恋愛至上主義を刷り込まれて、育つ女の子世界
神輿に担がれてきた、大衆食…
暴露文化や、してやってる思考は、大人を滅ぼす

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/642-31a500f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
