元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


まずいラーメンをまずいまずいと言いながら食べるかのごとき苦行、、
昨日の朝は、スーパー朝というニュース番組をみました、モーニング(語尾)

少しだけ、ほんの10分だけなのに、きっちり不快にする天才に驚愕


まず、飲酒運転した人を必死で擁護する室井なんたら

オタク嫌いで有名なあの人、、、余計なお世話じゃ、ぼけーー
作家でしたっけ?日本語のプロなのにしゃべり方が下品な人

この人が、犯罪者を必死で擁護する、、
芸能人だから?身内には甘いですね。。

もう、非常識なのは出すな

面白い、とかそんなことじゃなくて
公害だ、モラル公害、、不愉快


そして、殺人事件、まったく動機が分からない

近所の人がこういってた(近所の人も内情はまったく知らないのに)
「こうだと思うよ」(噂話)

アナウンサー?が
「私もこうじゃないかなと思う」??

殺人の動機ですよ?探偵?名探偵ですか?
予想や願望をニュースにするな

噂話を、全国区でするな


これが、放送免許もってる特権階級のすることですか?

容疑者が弱い立場だからって好き放題ですよ

ほらどうした、いつも念仏見たく唱えてる
権利意識はどこいった!!


きっとこうに違いない、こうだと思う
誰でもいえます、

そして、殺人の動機を
「格差社会」?の所為にする、、鳥越

犯罪者擁護で有名な人、
、今回も社会の所為にする

なんでもかんでも格差、言ってたらいいんですよね

かわってください、、
私ならアナタよりうまく格差社会陰謀論を操れます

夫婦喧嘩も、芸能ニュースもホットケーキがうまくやけないのも
全て格差社会の所為にして見せましょう

いいなあー、好き勝手いってりゃ高給取り、下品だけど

さて、そんな報道に意味はあるのでしょうか?
というより、報道といえるのでしょうか?

テレビ局のどうでもいい意見や願望が7~8割をしめるニュース

ちょっと規模の大きい噂話

世の中乱れれば乱れるほどに、ニュースのネタが増える


補足
 格差社会陰謀論の人、、黙れよ
労働問題を政治運動にする人たちが
うさんくさいという、原因のひとつ

本当に助けを必要としてる人まで
トンデモ扱いされかねない

補足2
社会の所為で、環境の所為で犯罪を犯す

環境犯罪誘因説、といいます

 もちろん、環境と個人の資質、両方が合致して犯罪が起きます
そこに意思があるか、思い込みはあるか、など、解釈、視点は色々あります

 国民に広く情報を提供するはずのマスコミが、
視野を狭めるように、片側からの視点だけで報道するのは
、報道の公平性の面から見てまったく配慮が足りません。

わかりやすく、という一方的な報道の中で犠牲になる公平性。

補足?3
最近また麻生さんタタキが酷く思うのです
漢字が正しく読めなかった?

政治にナニを求めてるのか?
政治家にナニを求めてるのか?
国語教師を政治家にしたいの?


理解できない

現状の麻生さんへの批判のほとんどは
マスコミによる、陰湿なイジメです


進歩的文化人を自称する、
自分達の意見にそぐわない意見を排除する馬鹿者達

日教組が校長を自殺に追い込んだ方法を
リアルで見せられてるかのような、、
不愉快です

関連記事
わかりやすく信仰は、察する文化を破壊した
恋愛至上主義を刷り込まれて、育つ女の子世界
神輿に担がれてきた、大衆食…
で、民主の議員さんは、コンビニおにぎりの包装を一人でむけますか?
虚像をここまで大きくしたテレビ業界の人、何かあったら責任とってね
自己主張できれば大勝利、というプロ市民の思考

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/641-03c8bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
