元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


この人は、悪人かどうかではなく、死刑になるかが、問題と思ってるのでしょう。。
ここで触れた、勝手連という市民運動に関しては後半で触れます


死刑反対論者の共通する認識は、、
権力が怖い
ということ

権力があれば、、

国家権力に、罪を着せられて、、
塀の中で、罪をでっち上げられて
国家権力が、国民を殺すんだ!

国家権力は、いつも戦争を起こす
国家権力は、暴力集団だ!

だから、人民による、人民のための革命が必用なんだー
、、もう、、こんなのばかり、

【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ


国があるから人が死ぬんだ
戦争も、国が人を殺してるんだ!
国が悪いんだ!

という思想があります

だから死刑反対、犯人がどんなやつだろうと知ったことではない
国が、何かをすること、すべて反対する、
シミンを扇動して、政府の動きを止めるという、実績作り

実績を作って
我々、の力で、政治に影響を与えることができるのだ!

さらに、扇動する。。

子ども達に大人の意見を言わせる手段
最近もありましたね、
橋本知事へ、私学助成金の意見しにいった、高校生
または
保育所で、子どもたちを被害者にして、

公共団体を悪に見立てる手法
子どもたちにも、「あの人が悪いよねー」
とすりこむのです。。


国は、権力は、恐ろしい
エリートは、能力が高いから、支配階級
お金持ちは、支配階級

支配階級に対して嫉妬します、格差があるぞ!
労働者が、与党になれば、すべてはうまくいく
そして、、

エリート、教師とかを殺していき
異論を述べるものを殺し、

思想の違いから戦争が生まれる、だからと
自分たちの思想以外の、宗教を殺し

お金がなくなれば、貧富の差はなくなるといって
流通の仕組みを無くし

国民を虐殺した、国がありました。

ポルポト政権の大虐殺、、


原始社会への憧れ、
富がなければ、戦争は起きない、という幻想

富を奪い合うから戦争が起きるのだ、
国が、搾取して一ヶ所に富を集めるから
奪い合おうとするのだ、という、


そんなことない、原始時代に戦争が少なかったのは
米が無い、安定的な食料が無い、医療がない

弓も、単一素材なので、飛距離少なく、狩りも安定しない
人は、少なかった、人同士が少なかったから

戦争といえる規模でなかっただけ、

戦争をなくすには、
戦争をできない人数まで
人を少なくするしかない

カンボジア、
この国は未だに若いです

ポルポト派が、
指導できる年齢の人を殺していったので、、


イデオロギーが人を殺す
ウツクシイ夢に反対する人を殺す

宗教指導者を、滑車と仏像の重み
絞首刑にする
「ははは、大事な仏に殺される気分はどうだ」

神などいないのだ、と

お金持ちを、金塊で殴り殺す

所詮、死んだら人は肉の塊だ
人は、動物と同じ、クソ袋だ

信仰もなにも、認めない、幻想だ

党の指導のみが正しいのだ、、

書いてて、ムカムカしてきました
こんな思想の人もいるんです。。


悪いのは、常に、国家権力という思想

コメント欄で触れましたが、、


 反日、という言葉が浸透してますが、反政府・反権力の可能性が高いです。日本以外でも、反政府運動してます。
 ネパールの方では、“中国共産党に資金援助を受けた”共産ゲリラが、ネパールの王制を廃止しました。共産主義の基本的思考、共産主義以外の権力は幻想である。ネパール共産党毛沢東派が今は天下を取ってます。
 ネパールと中国の近くには、、チベット、ナニか意図的なものを感じます。。

 日本の天皇陛下反対、の人たちもこれです。内部で裏切りと分裂を繰り返し、団体は無数にあります。。

日本だけの問題ではなく、未だに全世界同時革命をたくらんでるのでしょう。



あらゆる、市民運動に、あらゆる学生運動に
大学のサークル活動に、、

目的がいつの間にか、政治運動になってる元慈善団体
たくさんあります

前回、触れた勝手連

近年の住民投票の事例の一つ
徳島県、吉野川の水害対策用の堰の工事の住民投票

この勝手連が主体となって進めてました

吉野川の南側の、徳島市では住民投票
北側の、、板野郡?では投票してないらしいですね?

どうでもいいんですよね、環境政策がどうなろうが
人さえ集まれば、なんでもいい

そもそも、日本トップ3に入る、河川ですよね?吉野川
水害が起きたときの責任は?
安全なんかより、市民の力!

市民を、煽る、扇動する

人が集まれば、寄付金と
票が、増える

勝手連などからの推薦で、その後に
徳島県知事に立候補する人がいたらしいです

国や県が、常に悪
シミンが正しい
市民の力で、県政を勝ち取ろう!運動へシフトしていったみたいです


そんなに嫌なら、警察や国、公共サービス受けなきゃいいのに
権利の主張は、うまいんです
国家の義務だ、我々を助けろ!

うんざりです

劣等感が、自己の過ちを認めることを阻む。プライドを守るために。

約2100人の弁護士が無罪を主張、そんなバカな‥

関連記事(厳しい現実、でも…、おそらく、この言葉は届かない)
希望を、信じてたもの、奪って、ごめんなさい
ごめんなさい
平和ってなんなの?
また、子ども達に大人の意見を言わせる手段ですね
要求が得意なのに、反論は禁止、という団体がありますよね。。
反戦運動、という名の、戦争への加担

関連記事(疑う力、命の価値)
命の価値、を考えてみる
恋愛至上主義を刷り込まれて、育つ女の子世

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
感心しています。
ここに来ると賢くなりますね。
勝手連なんて初耳でした。
(お祭りでよく聞く言葉です。何とか連)
馴染み易い響き、どこにでもあるような錯覚を起してしまいそうです。

自己責任といいながら、確かに扇動しています。
何かの呼び込みのようにその名の通り本当に勝手、です。

正しいと思い込んでしまいます。
気をつけなければいけませんね。
2008/11/08(土) 01:26:24 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
返信が遅くなってすみませんです。
返信が送れてしまって申し訳ないです。返信させていただきます。

シェイドさんへ

>ここに来ると賢くなりますね。

 夢のないことばかり、、
 普段の生活をしてると知らなくていいことばかりです。。
 でも、知っていかねば、騙されてしまう。書くべきか、否か、ブログ開設より、ずっと迷い続けています。

 市民運動、ボランティアの類には、悪意が潜む時があること。
でも真剣に、世のためにつくすスタッフもいること。だから余計に、信じる者が救われない。
 私のブログで書くことによって、読んだ人は気をつけることができますが、既に活動してる人には、なにも届かないどころか、私の言葉は、善意を阻む悪意に見えるでしょう。。


>勝手連なんて初耳でした。
>(お祭りでよく聞く言葉です。何とか連)
>馴染み易い響き、どこにでもあるような錯覚を起してしまいそうです。


 この手の活動の極意は
「あの人の言ってることはおかしいけど、あの人についていこう」
と思わせる、ことなんです。接してみると、この手の活動家は、人を引きつける人間性や、行動力がズバ抜けてます。論理性はほとんどないですが、大衆は、論理よりわかりやすい情熱を求めやすい。

騙されていると伝えても
「あの人はそんな人じゃない」と拒絶されてしまう。


 誘われた側は、先導されてる気分にはならずに、
「共に、大事を成し遂げよう!」と鼓舞されるんです。。

 無党派を装うのは、左翼や右翼としての活動に共鳴しない層を取り込むためです。


>自己責任といいながら、確かに扇動しています。

 私が見た活動家で、高校生の主張系の団体では
「君たちはまだ、責任をとらなくていいから、暴れてもいい」
と指導してました。
「怒りをぶつけろ」と指導してました。
褒められて、指導どおりの、直情的な大衆心理で動かされやすい人間を増やしています。

 言動の本人の責任は、保護責任者の家族に向かう。当たり前のことです。
ですが、デモの途中でなにかあった場合は、誰が責任とるのでしょう?

 何かあったら、自己責任、で逃げる人、いますよね。。
指揮・監督者の責任は、トップにとって都合が悪いから、日本国では忘れられていく。。

 もちろん、なにもかもが、監督責任ではないですが、未成年を焚き付ける人に責任がないというのはおかしいです。


>何かの呼び込みのようにその名の通り本当に勝手、です。

 焚き付ける側、焚き付けられる側、焚き付けられてるとわかっても利益がでるので乗る側。

市民の税金を搾取し無駄遣いする政治家と、無知な市民を利用し権力欲を満たそうとする活動家。

市民の力で!といいながら無知な市民の力を利用する勢力は、悪意ある政治家と同等であると思います。


>正しいと思い込んでしまいます。
>気をつけなければいけませんね。

 市民!を強調する人は、市民の力を利用するプロ市民であることが多いです。
後もう一つ、注意なのが、ピース!です。
ピースとついてる団体でまともなとこほとんど見たことないです。
阪神大震災のときに、被災者に援助そっちのけで宣伝しまくった団体とか、を筆頭に、、

 
 、ドラえもん募金なんかも、ある特定のNGO・NPOに数百万円も渡ってるそうです。
そのNGOは北朝鮮支援で有名な団体らしいです。
 国際支援も、してるらしいですが、実態は…、、
ボランティアの実績作りのために訪問して、日本政府のNGO・NPO支援金目当てで実績作りしてるそうです。
途中まで支援して実績を作って、ほったらかしで帰る。ボランティア団体は税金の面で優遇されますので実質的に善意を食い物にしてます。

 私が福祉系活動に関わってたころの話です。。
エイズ患者(または戦死者)が増えてる、というデータをほしいときに、現地の医者を買収する。
「ほら見てください、こんなに悲惨なんですよ!」っていうデータがあれば、補助金でますので。。
または、実績作りのために、お金をばらまく、、避妊の知識を勉強してもらう、現地の人のための活動です。

 次もお金を渡さないと、きてくれません。本来は勉強するにはお金が必要、なのに、お金をもらって勉強してやる!という思考が根づいてしまいます。
 民間のボランティア団体は、実績作りのために平気でお金をまいてました。
宗教系ボランティアは、子供たちに教育を!といいながら布教活動してました。
国連系団体も、内部の腐敗はすさまじいですが、、活動はまだマシです。。

 私の先輩は、、よく愚痴ってました。
下痢でなくなる人の多いこと(下痢による脱水と栄養失調)。。慈善関係者の、腐敗です。
真面目に働いている人の方が圧倒的に多いのですが、、

akioさんへ 

 ありがとうございます。。

 検索しても貴サイトさまがみつかりません。
 スパムさんの可能性・ウィルス、スパイウェアサイトの可能性もあるので、少し怖いです。
2008/11/11(火) 20:54:01 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/638-937b0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。