元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


自己主張できれば大勝利、というプロ市民の思考
こんな派手な活動してる人が政治的思惑がないなんて思えなかったのですが
少し調べてみました。

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を予定
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ


市民の有志「オバマ候補を勝手に応援する会
同会の藤原清次さん(56)は「世界の変革期にかじ取りを任せられるのはオバマさん
しかいない。アメリカを訪れ、新大統領にお会いしたい」と訪米に意欲を見せた。


勝手連の人ですね。。この人、、
今年四月から、、オバマさん支援運動してました



簡単に言えば、プロ市民です、勝手連
無党派を装う、左派です、、

左派のイメージだと先入観があるので無党派を装う
または、
右とか左ではなく、私は人間だ!分類するな!
平等に扱え!って人もいます

日本人とか言うな!地球市民だ!って人もいます。。


地球市民の末路は悲惨ですよ

現実の辛さから逃げて、現実を遮断してしまう人もいます。。


自己を客観的に見て、堂々と主張すればいいのに、、
名前を変えて、主張する。。

日本の左派は、中国と仲がいいのはご存知のとおり
そりゃ、学生運動時代から、中国とは協力的です

さて、オバマ氏の弟は

<米大統領選>オバマ氏の弟は深セン在住6年、身分暴露され生活一変―中国
livedoorニュース Record China 様のサイトへ


中国人女性と結婚して、中国在住
下手すると、人質にされ兼ねない

しかも、オバマさんの民主党は中国ヨリな政策だそうで
日本の中にいる、中国好きな活動家は、
オバマさんに応援メッセージ送りたくなるでしょうね

生粋の日本人が、このオバマ市運動してるのか、
私は怪しいと思います。。

たまにいますから、日本人なりすまし、、運動家

活動家精神を少し分析してみました。。


関連記事
中国人犯罪と、残留孤児の犯罪
子ども達の陰に隠れ、相手を非難する、最低だ
また、子ども達に大人の意見を言わせる手段ですね
ネット上、で、日本のネガティブキャンペーンしてる人たち
消波ブロックと環境詐欺の予感
日教組と、都市伝説
反戦運動、という名の、戦争への加担
より良いシミンのつくり方
平和ってなんなの?


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/637-4947f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
