元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ああ、今日もまた民主ネタ、、うんざりです。。
首相は度胸ない=菅氏
Yahoojapan ニュースより引用します

10月26日12時22分配信 時事通信

 民主党の菅直人代表代行は26日午前のNHKの報道番組で、麻生太郎首相が衆院解散・総選挙より景気対策を優先する姿勢を示していることについて「経済の問題で解散がずれ込んでいるのではない。選挙が怖い、度胸がない(からだ)。3年前の小泉純一郎首相(当時)は勝てると決まってなかったのに解散した。首相はやらない理由をいろいろ並べているだけだ」と批判した。




…、、今日はやめようと思ったんです
さすがに民主ネタばかり、ちょっと疲れてますし
閲覧してくださる皆様も、いい加減ウンザリですよね


度胸が無いから解散できない、と言う話、
詐欺師の話法ですね

「こんなんも買えんの?度胸無いなー!」
って、相手を挑発する、詐欺師の話法

物事の要因は、外部要因
心の、内部要因に分かれますが

まさか、総理の心に原因があると、言うんでしょうか?
どちらかと言えば…

ココから引用

「解散時期もてあそぶな」 民主・小沢代表
Asahi.Com さまのサイトヘ

権力欲で国を私物化するな



要は、勇気がないんでしょ?系ですね



ある人「麻生さんは金持ちだ、
   金持ちに庶民の気持ちが分かるはず無い!」

赤スペ「小沢さんはお金持ちですよ?
    隠し不動産数億円問題って知ってますか?」

ある人「民主は別に小沢さんだけじゃない!
     民主の方がイイに決まってる!」

赤スペ「鳩山さんは、ブリヂストンの
            創業者一族ですよね?」

ある人「小沢さんは国民の生活を考えてる!民主がいい!」

赤スペ「ほんとに?今、全世界的に不景気で、
    日本は政治空白作ってる場合じゃないですよ?」

ある人「そんなことない!麻生さんに任せられない!」

赤スペ「選挙の予算はどこから出ますか?
     総選挙のたびに、700億円以上の選挙費用が
 必要ですが、国民のためならそんな無駄はできませんよね?」

ある人「コロコロ総理が変わった自民党に任せられない!」

赤スペ「コロコロ変わってはいけない、と批判してるのに、
   また変えようとするのは何故ですか?」

ある人「…」
赤スペ「…」

ある人「民主がいい!」

赤スペ「その根拠について教えてください」

最初に戻る



というのはフィクション、、実話にかなり近いフィクションです。。


うんざりだ、、
でも、大きな声出せる方が
マスゴミのように、ウソでも言い続ければ

正しいかのように、世に浸透していく。。
嫌になります

補足
先に出した人の例
同じような意見の人たちと集まって

そーだよねー(。・ω・)(・ω・。)ネー

って、お互いの意見を強化しあう環境の方に多いかと思います
異論や反論を拒絶でなく、
受け入れて論理的に思考する訓練をしましょう

補足2
「麻生首相の自宅を見に行こう」 ネットで呼びかけ無届けでデモ、男3人逮捕
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

最近、コメント欄に書きましたが。。

反権力思想の方々は、
『今、私達が報われないのは金持ちが居るからだ』
という思考パターン多いかと思います

嫉妬で、足を引っ張り合う、、上から引きずり落として
自分達が天下とってやる!

批判されると『我々に嫉妬するな!』と返してきたり。。


嫉妬、を煽るのは、思想団体だけじゃありません
テレビが散々、セレブ至上主義を植え込んだ
レンアイ至上主義を煽って、

日本人同士を、嫉妬・コンプレックスで煽りまくってる

日本が混乱すればするほど、儲かる人々
不幸を売ってさらし者にするテレビ
不安を煽って、政治的に支配しようとする勢力

怖いです。

関連記事(日本社会を混乱させようとする人たち)
また、子ども達に大人の意見を言わせる手段ですね
フェミニズムな人たちが煽った結果、異性に対する敷居は低くなりましたとさ。。
ネット上、で、日本のネガティブキャンペーンしてる人たち
だから、害ってのは障害者自身のことではないと何度言ったら…
総選挙という実体の無いお化けを煽る。だから、マスコミを信じられない、政治とかは特に

関連記事(疑う力)
満員御礼は、逆に怪しさを感じさせる、と思う私は捻くれてるのだろうか…
記憶の容量が違うと、怒りの沸点も違う

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
解散出来ずに死んだのさ。高いあおぞら麦ばたけ、ゆらゆら揺れてる
8月に
2008/12/21(日) 16:20:33 | URL | ハチのアソーは死んだのさ #-[ 編集]
>解散出来ずに死んだのさ。高いあおぞら麦ばたけ、ゆらゆら揺れてる

>8月に

30年近く前の歌っぽいですね。

しかし、この書き込み、深読みすると予言ですね?

八月に?死んだ?
まあ、不謹慎ですね。

それとも昆虫世界に、“アソー”という新種が現れたのでしょうか?
謎は深まるばかりです。
2008/12/21(日) 22:49:39 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/626-635ded72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
如月カレンに乳首をWクリックされたい 動画ダウンロード ■「感無量」「人気取り」…麻生首相アキバ“凱旋”演説 ■麻生太郎首相のアキバ街頭演説に行ってきた ■民主党のレベル(笑) ■ああ、今日もまた民主ネタ、、うんざりです。。 ■ただの挑発だと...
2008/10/27(月) 08:12:24 | youtubeニュース動画
Watch the latest videos on YouTube.com
