元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


時間の価値の作り方2
テレビ業界に限らず、
都合の悪いことから目をそらす人も結構います

以前書いたものの、一部引用です(誤字?誤用がありました)

麻生総理が高いホテルで外食した!
と批判してますねマスゴミ

もし誰でも入れる店で、暗殺されたら誰が責任持つの?
マスゴミは未だに根に持ってるの?

最近は料亭にいかない小沢代表 お気に入りは「桃太郎すし」「庄や」
JCASTニュースさまのサイトへ

うそつき、
ほんとどーしよもないウソつきだね

2008年2月18日、毎日新聞 東京朝刊
の内容に、、
小沢さんが、料亭『吉兆』に行ってたとか、、

生活習慣はそう簡単に変えられませんよ?
庶民ごっこで点数稼ぎですか?

いつから政治は、
存在しない庶民に媚び媚び合戦になったのでしょう?

一年前に、民主を出ようとした人が
権力のために、民主を否定して、福田と組もうとした人が

半年前は、ショミンごっこしてなかったというお話

「解散時期もてあそぶな」 民主・小沢代表
Asahi.Com さまのサイトヘ

権力欲で国を私物化するな

補足4
お前の方だ、お前のことだ
お前、お前、お前
ナニか言っても、そのまま返す人がいます
おそらく、権力欲(略)自民の方だ!って
言いたい民主支持者もいるでしょう

自分の言葉でしゃべれ

補足5
解散は、必須の行事じゃありません
総理がコロコロ変わる!と避難してた連中
また総理を変えろという

うそつきばっかり
うんざりです




解散の時期はいつでしょうか?
マスゴミはよく麻生さんに聞いてます

総理がすぐやめる!と避難してるマスゴミは
また総理を変えようとしてます、
任期まだあるのに


解散の時期は、何月になるかも!
って願望を新聞に載せてますよね
もう何週間前から

願望・予想、ウソばっかり
ウソばっかりの、報道に意味がありますか?

【速報】細木数子がテレビ復帰!ずばり復活するのよ!
秒刊SUNDAY さまのサイトへ
(リンク先、ほそ○の不愉快な写真注意)

細木の機嫌とりに振り回されるスタッフ・ゲーニン

いい加減に、この下品な商売やめさせろ
非常識は笑いである、下品だ


テレビは人の不幸を報道して、不幸を売ってさらし者にして
収入得てます

テレビからの、絶え間ない刺激
なにもしなくても、どんどん運ばれてくる

思考しなくても、生きられる
ベルトコンベアで、エサが運ばれてくる
家庭内情報家畜

音楽聞いてる間は、無駄な思考しなくていいや!
っていうのより、深刻

思考を与えられる、思考パターンを刷り込まれる
テレビの方が危ない

思考を拒絶しないで
自分で考える、クセをつけて

与えられた時間から
自分の時間を自分でつくる、のです

時間の価値の作り方

関連記事
嘘くそクリニック
虚像をここまで大きくしたテレビ業界の人、何かあったら責任とってね

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/625-8bd39b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
