元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ギャングって、言っても、やはり一部が搾取するというケモノの世界
少女を縛るリンチと売春
meitai.net さまのサイトへ


ギャング、と称してますが、実際には
暴力で、下っ端に売春させていた組織

「1回入ったら最後。退団するためには「けじめ」という制裁を受けなければいけない」
 グループのおきてで脱退するには18歳になるか、警察に捕まるか、妊娠するか。それ以外の方法はメンバー全員から集団リンチを受け、これに耐えることだった。




仲間同士で、暴力しあって

逆らったらこうなるぞ!と見せ付ける

仲間同士で暴力しあう、どこかで見たような、、
自衛隊のフショージ、本当に残念です

または暴力相撲部屋
もっと古いのは、学生運動してた人同士の内ゲバ
(ゲバ=ゲバルト、暴力のこと)

異論者や、脱走者への制裁、というと内ゲバのイメージ

この少女達の
資金源は、売春、しかも組織的です

そして、、バックにヤクザが!
遊びほうけてたのかもしれない少女達
外の世界、夜の世界は華やか、に見える

テレビでは、お水だ、ホストだを
カッコイイオトナとして紹介するのです


人生経験も少なく、判断力も未発達の場合
ふらふらっと誘われてしまう

躾してない親の責任!


といいたいトコですが、
少女達にエサをばら撒くのはテレビです

世の中
子育てよりも、母であることよりも
一人の女として!とか言う価値観が蔓延させられ

母親の子どもへ向き合う時間が減らされました。


男性は過労死が増えてます、
家庭への時間がどんどん減ってる
労働時間八時間、24時間のうち、

睡眠・移動=八時間
家族と接する=八時間
仕事=八時間
と、炭鉱を機械ではなく手で掘ってる時代から
続いている法律がまったく守られず

機械やパソコン、作業能率が上がっても
人間は、部品のごとく“使われる

決して残業ではない、時間労働(法律用語です)

残業って呼び方は仕事の延長に聞こえる。本来は、時間“外”労働です


というわけで、、
テレビで、夜の商売をヨイショするな

テレビでモトカレだ、モトカノだとか
肉体関係を前提にした
レンアイ至上主義を、垂れ流すな

無知な、少女達を喰い物にする
ヤクザもいる

まあ、テレビもヤクザみたいなものですか

私が政治家なら、失言扱いだったでしょうね
“テレビはヤクザみたいなものだ
偉そうにしゃべるが、ウソばっかり垂れ流す”

ヤクザさんに失礼ですね

関連記事
服従よりも、信頼で結ばれた関係を作りましょうよ
搾取されても、黙って働く日本人と、その前提で成り立つ搾取側の横暴
マスコミは、味方じゃないですよ、って知ってますか。。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/623-c45994c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
