元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ネット上、で、日本のネガティブキャンペーンしてる人たち
ブログで、わざわざ日本を貶めたりする人がいる
ってここで書きましたが、、

YAHOO知恵袋、怖いですね

・ だから、日本人男性は世界一もてないんです。世界中の女性から忌み嫌われるの

・ 今の日本人男性は、世界中の女性から忌み嫌われています。人間のクズです。

・ そうは思いません。 アジアでは、中国が一番美人が多いのではないでしょうか

ん?



軽く抜き出しただけで、コレ?
アイタタタ、、

13人を強姦・強姦未遂 懲役18年の判決
asahi.com さまのサイトへ

ありえない、、

 検察側は、荻原被告は07年7月に逮捕されるまでの間、起訴された分を含め同様の犯行を50件以上繰り返したと自供した、としていた。



少なくとも、50人もの心に傷を負わせた
もっと、刑罰重くてもいいんじゃないの?


なぜ?女性権利団体は、こんな事例を追及しないの?

痴漢は疑われた人まで、社会的に殺されます
でっちあげまであるのに、
痴漢の被害者は守ろうとする団体

強姦の被害者は守らないの?
というより、加害者の刑罰を重くしないの?

痴漢対策に、女性専用車両を!!
実はアレは、ある宗教?政治?団体の
女性の組織票狙いで作られた、らしいですね!

最初から、女性のために動いてなどいなかった、わけです


で、一番上に戻る
女性の権利主張してる団体に、日本人男性を異常に攻撃する、そんなパターンありませんか?

今の日本人男性は、世界中の女性から忌み嫌われています。
アジアでは、中国が一番美人が多いのではないでしょうか



はい、つまり、、
サヨク・人権団体、を装った、あちらの国の人、、の可能性大
左翼がサヨクにさよく時 さまのサイトへ


左翼の皮をかぶった、
日本人批判したいだけ、の勢力には参ってしまいます

わざわざ、ネットの世界で
ネット初心者の集まりやすい、Yahooで
日本きーらい、運動されても困るわけです

関連記事

フェミニズムな人たちが煽った結果、異性に対する敷居は低くなりましたとさ。。

トイレはどうなの?って話を聞きますが
恋愛至上主義を刷り込まれて、育つ女の子世界
抑止としての法、と考えるなら、、
平和ってなんなの?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/615-4520c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
