元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


気持ち悪い、経営者が見てオ○ニーするために書いたとしか思えない。。のせられてはいけない。
母さんによる百人会さまでご紹介されてた

自分勝手な甘えん坊「シュガー社員」が増えている
J-CAST ニュース さまのサイトへ

名前付けて、さも新しいことを発見したように…
バブル世代、団塊、新人類、今までマスゴミは言葉を作って儲けてきました

この作者は、、自分の経験だけで、統計的なデータも無く、
勝手に、若者批判するわけです


なぜか?、売れるからです

昔から、若者は批判しておいたら
年よりは喜ぶ、という構造
数千年前から変わらない、人間の本能なのでしょう

例えば、年代があがるごとに
犯罪率が増えること
いんちき心理学 さまのサイトへ

昔から、少年犯罪は凶悪事件あったこと
少年犯罪データベース さまのサイトへ


追記
少年犯罪凶悪事件について



絶対に、触れない
だって、退職した世代やお金持ってる世代です

マスコミは絶対に、批判しない。。

お金ない、若者批判しても、なにも痛まない


このブログに縁あってきていただいている方の中にも
たくさんの団塊の世代前後の方がいます
良い方ばかりです、見習うべき人生の先輩

全てが、悪いわけでもない
なのに、対立させておけば儲かるから

対立させておけば
自分達を避難する力がなくなるから

この本を見て、怒る若者
ますます、“若者が悪いんだ”と思い込む中間管理職

若者と、中間管理職
が対立してれば、Kだんれんは批判されない


シュガー“不祥事隠し”・Kだんれん
シュガー“自分達に甘い”・マスコミ
シュガー“国民より権力”・議員

シュガーをつけるべきを間違えている
少数の事例を出して、危機を煽るやり方

病気になるから、この薬を買え、これを食べろ!
みのさんの、おもいっきり手法と同じです

騙されてはいけない

補足
権利を過剰に要求する、政治目的の労組も存在しますが
あまりに理不尽な労働現場もあります
日本を、法律の守られる、普通の国にしましょう

補足2
日本は、ILO、国際労働機関の条約、ほとんど未批准
ほんとに先進国ですか?
政治コピペまとめ さまのサイトへ

一部の特権階級ばかりが、助け合って
権力者同士が、競争しない資本主義してます

競争するのは、末端の国民ばかり
国民を大事にする国になってほしい

関連記事
骨が折れるまで、新人を殴った上司…
日本人「Kーだんれんは日本人に何か隠し事してないかな?かな?」
道州制、裁判員制度、移民、日本をアメリカの一州にでもするつもりですか、、
身内に甘い、学校社会、教師の犯罪は警察が取り締まれ!
総選挙という実体の無いお化けを煽る。だから、マスコミを信じられない、政治とかは特に
税収のために、なにもかも値上げします、って他人事じゃないです

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/614-968931aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
