元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


子ども達の陰に隠れ、相手を非難する、最低だ
子どもたちを盾にします

と、この手のお話はたくさん、書いてきました。

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り

痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

さて、
『まったく関係ないことですが
最近、
“痛いニュース(サイト名?それとも2ちゃん?)チェックしてるからってえらくなったと思うと困る”という趣旨のコメントを、あるブログで見ました。。アホかと。。ニュース見たら偉くなる?という認識が理解できない。そしてカラミたくない。穿った言い方できるオレ最高、真実に気づいてないお前らよりウエなんだよ!、って空気を感じる。』


右翼って、自覚してる人が多いですが
左翼って、『自分達が普通なんだ、変な分類ワケするな』
って、人が多い気がする

単に、ここで取り上げた
ロストジェネレーションと、ひとくくりにされたくない症候群なのかもしれないですが。。

ロストジェネレーション
アルファルファモザイク 様のサイトへ

というわけで

そうなんです、主張のために、子ども達を盾にする

ついでに、要求とか、得意な人
でも、反論する側“今回は大阪”を悪に仕立て上げる

権力は、悪、唯一Kさんしゅぎの指導者とか以外の権威は認めない
天皇陛下とか、反対の人もそうですよね、
反権力主義で、格差を煽って暴動起こさせようとする人

無知な人を煽って、子ども達を盾にして
最悪です


コキントーさんを喜んで招いた、法隆寺の人も九条教の方でした
法隆寺、、はずかしいよ

中国の軍艦は歓迎して、アメリカの軍艦は反対
ただの親中、反米団体のときもあります
韓国の軍艦とかも、チマチョゴリ着て歓迎なんて話もありましたよね。。

平和とかより、日本の武装、放棄させたいだけでしょうに

ついでに、
消波ブロックと環境詐欺の予感

日教組と、都市伝説の補足部分に書きましたが

エコファシズムといって、環境原理主義者もいます

フェミニズムな人たちが煽った結果、異性に対する敷居は低くなりましたとさ。。

ちなみに、ここで取り上げましたが
少年犯罪は、増えてません

若者の性犯罪が多かったのは、昭和30年代です(リンク先真ん中あたり)
反社会学講座 さまのサイトへ


現状の『自分達以外の』、権力に反対するために、
過剰に権利や被害者意識を刷り込み
または、弱者を煽って、権力者に攻撃する


被害者の後ろに隠れて、避難する
被害者を作って、相手を悪者に仕立て上げる

不幸を盾に、相手を攻撃する
最低だ

関連記事
子どもを利用するのはいつも、悪党
子どもたちは白紙、まず中立的に接するべきだ
反戦運動、という名の、戦争への加担
より良いシミンのつくり方
平和ってなんなの?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/611-e012a759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
