元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本人「Kーだんれんは日本人に何か隠し事してないかな?かな?」
外国人研修制度というのがあります
外国人に、日本で技術を習得してもらって
母国で役立ってもらおう!

聞こえはイイですね。でも実態は。。


日本人「けーだんれんは日本人に何か隠し事してないかな?かな?」

Kだんれん「隠し事なんて・・・してないよ・・・」

日本人「嘘だよ。知ってるよ?この制度が研修目的じゃないこと。

    実態は単純労働だよね?日本に安い労働力を定着させたいんだよね?

    次は参政権?移民?」

Kだんれん「技術を教える・・・国際貢献のためだよ・・・」

日本人「アメリカはそう思ってない、よね

     それだけじゃないよ?

     失跡したり、帰国したりした外国人が2006、07年度で計約1万2700人に上る
    (47NEWS 共同通信様のサイトへ)

    のに、どうして研修中の失跡の報告しないの?義務じゃないから?

    不法滞在とか犯罪、増えても、この制度やめないよね?

    お金のためなら、治安とか日本が、どうなってもいいんだよね?」

Kだんれん「・・・とにかく、日本にとっていいことだよ・・・」

日本人「嘘だっ!」

ガイルはザンギに何か隠し事してないかな?かな?
アルファルファモザイク さまのサイトへ

色々応用できそうですね。。
この手のは、、

さて、実際に、この外国人研修を押してるのは
財団法人国際研修協力機構

あれ、k-だんれんじゃないの?いえいえ

旧経団連と関係省庁との協力により設立された

らしいです。

関連団体?or外局ってヤツ?

劣悪な労働環境に悲鳴続出!外国人研修生の「現代版女工哀史」
gooニュース DIAMOND ONLINE さまのサイトへ

こんなのは、将来の日本人の図です

単純労働者ではなく、移民を受け入れる
完全に定着させる気満々

日本人も職を奪われ、ますます、奴隷のような
まさに、使われる
使い捨ての道具扱い

“私たちが若いころはもっと悲惨だった”
“若い者は努力を知らない!”

まだ、モノヅクリを日本国内でやってた時代の人たちが
職にあふれてた時代の人が、己の経験のみで若者批判

モノが飽和してる時代、作れば売れる
公共工事も、どんどんコンクリ使える時代じゃないんです

昔、江戸時代に大火事のたびに、
家を建てるための、材木問屋が儲かったお話があります

所詮、消費が無ければ、商売は成り立たない

消費、需要にあふれてた時代を経験した人は
感覚的に理解できないのでしょう。

出稼ぎ労働者の稼いだお金は母国へ送金される
日本全体のお金が、外国へ流れる

でも、経団連的に、消費者が日本人でなくてもいい
外国人に売ればいい。

結局、最後に儲かるのは経団連

関連記事
骨が折れるまで、新人を殴った上司…
道州制、裁判員制度、移民、日本をアメリカの一州にでもするつもりですか、、
弱者や税金から吸い上げることで維持される経済って…
慈善とその利用者、そして利権
総選挙という実体の無いお化けを煽る。だから、マスコミを信じられない、政治とかは特に
恋愛至上主義を刷り込まれて、育つ女の子世界
マスコミは、味方じゃないですよ、って知ってますか。。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
少し前になりますが特許のことで中国が日本の県名や有名な銘柄を自国で特許取得しているので通り名で向こうで売ることが出来ないと言っていました。

その中で中小企業の方がインタビューを受けていらっしゃったのですが、この技術習得の為に日本に来て居る中国人の若者と数人の技術者を受け入れたそうです。

色々と教えて会社もアジア進出を考えていらっしゃったようで中国に行こうとしたら、その受け入れて教えた研修生達がすっかり技術を盗んで自国で始めていたのであきらめたかその特許の申請を止めざるを得なかったような事を仰っていました。

軒下貸して母屋を取られるとはまさにこの事と。技術習得とはなにか?と仰っていました。うっかり受け入れたら何をされるかわからないとも。そんな事ばかりではないとおもいますが・・・。
ある意味それは本当なのかもしれません。

特許に日本人は甘いのでモラルの欠如した国とは話が出来ないとどなたかも仰っていた様な記憶があります。
青森県の名前が登録されそうになり、青森はそれを知って異議申し立てをしたとか。

これは事なきを得たようですが、あれこれ
国内の名称などが登録されているようです。

私が見たことで韓国の方が仕事を始められて私も暫く手伝いに行っていました。
国の身内が来るまでということで。
24時間体制で仕事をしてらっしゃったんですが、本人も国の身内と言う人たちも全部不法入国だったようで、数年後の早朝に少し離れたところに車やバスを止めて歩いてそこにいきかなりの大人数でどこでどう調べたのか出入り口や窓、ここから脱出できるというところはしっかり押さえていたようで、朝から畑に居るおじいちゃんとその逮捕劇目撃しました。

後で聞くと身内ではなく同国のよしみみたいなもので働いていたようです。
働く環境は狭い家に20人くらいいたらしくその人たちが寝る間も惜しんで
仕事をしていたそうです。
全部の人がパスポートも切れて何年も不法滞在。偽装結婚。不法入国。
何ともいえない事件でした。

どうやら記事の内容と全然関係ないコメントになったようです。
申し訳ありません。
でも書いたのでこのまま投稿です。
2008/10/16(木) 17:37:07 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
 …中国、日本国内でも、やたら擁護しようとする人、組合員とか党員にいますが、、私が中国批判すると、以前大量に「中国ばかりイジメるなよぅ」といった趣旨のメールが複数人から届いたことがあります。。別に中国を意識して批判したことは無く、マスコミが伝えないことを取り上げると結果中国ネタが増えただけなのですが。共産国はニュースすらコントロールされてます。ネットも金盾、というシステムが検閲してます。悪いニュースを伝えられることになれてないと推測します。


>少し前になりますが特許のことで中国が日本の県名や有名な銘柄を自国で特許取得しているので通り名で向こうで売ることが出来ないと言っていました。

 いろんなものが、とられてます。アニメとかも。。
あそこは独裁国家、三権分立してないので、全てを中央権力が操作できます。
法律操作、裁判所への圧力、従わなければ弁護士資格取り上げる。

>その中で中小企業の方がインタビューを受けていらっしゃったのですが~
>~中国に行こうとしたら、その受け入れて教えた研修生達がすっかり技術を盗んで自国で始めていたのであきらめたかその特許の申請を止めざるを得なかったような事を仰っていました。

 ほんと、よくある話ですよね。
 危機感がないのもありますが、企業研修やマスコミで『中国はすばらしいところで、細かいところを気にしない大陸気質で紳士で、中国人とは、最初の数年だけではなく百年単位で付き合わなければ本質は見えない』とか、中国を異常にヨイショしたんですよね。バブル時代とか。怖いですよね、景気のよさに付け込んで、バブル時代に大量の投資を中国にしてます。技術だけ盗まれましたが。。

>軒下貸して母屋を取られるとはまさにこの事と。技術習得とはなにか?と仰っていました。うっかり受け入れたら何をされるかわからないとも。そんな事ばかりではないとおもいますが・・・。
>ある意味それは本当なのかもしれません。

 機密がある場所に、外国人を入れる。これが国際常識で、ありえない、とのことです。
なんといっても、国連ですら賄賂社会。日本は悪意に対しての免疫が無さ過ぎるです。
ウツクシイ言葉で、“信じることはすばらしい”って、その手の思想の教師が刷り込んでます。
 スイスの民間防衛、『友好や平和の名の下に、相手の武装を解いて、攻め込む国があること』を中立国スイスでは家庭レベルで教育してます。

>特許に日本人は甘いのでモラルの欠如した国とは話が出来ないとどなたかも仰っていた様な記憶があります。

 明治25年(1892)シカゴ万博にて、日本から持っていった乾電池。市販できるレベルの商品化は日本は世界初でした。でも特許とってなかったので、アメリカにコピーされてしまいました。日本は昔から権利の主張はヘタです。『相手が、盗むはずが無い』という世界屈指のお人よしです。


>私が見たことで韓国の方が仕事を始められて私も暫く手伝いに行っていました。
>国の身内が来るまでということで。
>~本人も国の身内と言う人たちも全部不法入国だったようで、数年後の早朝に少し離れたところに車やバスを止めて歩いて~ここから脱出できるという~逮捕劇目撃しました。

 ぎゃーー、犯罪に巻き込まれなくて良かったですね。日本人はお人よしですから、空港で麻薬運び手伝わされたりありましたよね。
 日本のマスコミは、絶対に言わないでしょうね。韓国系の芸能人結構いますし。。ジャーナリズムは死んでますね。

たとえば、映画監督の人
これを示談にするために、在日に金を出してもらったから
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211696147
という感じで、弱みを握られる場合があるんです。

>全部の人がパスポートも切れて何年も不法滞在。偽装結婚。不法入国。
>何ともいえない事件でした。

 ちなみにヤクザがブローカーだったり。在日韓国人のヤクザ率高いですよね。。
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/blog-entry-573.html
中国残留孤児が、日本で中国人にヤクザみたいなことしてるらしいですが、
同胞のヨシミとかいつも言ってるのに、なぜこんなに非情になれるのか。
ちょっと理解できないです。

>どうやら記事の内容と全然関係ないコメントになったようです。
>申し訳ありません。
>でも書いたのでこのまま投稿です。

いえ、話題が膨らむのはよいことだと思います。
ありがとうございます。。
2008/10/16(木) 22:04:15 | URL | 管理人です #-[ 編集]
ひぐらしネタktkrwww

今更ですが、最近このブログが通学電車で暇つぶしに携帯で読むのに丁度いいことに気付いて今日も読んでたんですが、吹きそうになりました^^;

Kだんれんが口先の魔術師になったら恐ろしい存在ですねw
2008/10/17(金) 04:02:35 | URL | ヴォルフ少佐 #9DD8ZWDM[ 編集]
おお!少佐殿ヽ(´ー`)ノ

>ひぐらしネタktkrwww

日本人は、かあいいとかいいながら、世界屈指の萌え文化を育みました!
マグロとか、世界の海からお持ち帰りー、、キャラどうりです。。

>今更ですが、最近このブログが通学電車で暇つぶしに携帯で読むのに丁度いいことに気付いて今日も読んでたんですが、吹きそうになりました^^;

ええ、おおお!
ものすごくありがたいんですが、どうしましょう!

>Kだんれんが口先の魔術師になったら恐ろしい存在ですねw

ソウルブラザーとか誰を誘うんでしょう。。K?のイニシャル、、Kリア?

おはぎに針(辛い)とか、Kだんれんにいれる勇者は現れるのか?
その前に日本人がバットで(検閲)だったり、、
仲間を信じるんだ!
Kだんれんのキャラがもうわからない、、
2008/10/17(金) 21:36:35 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/610-200fcf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。