元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


道州制、裁判員制度、移民、日本をアメリカの一州にでもするつもりですか、、
最悪、移民社会が、どういうものか、
わかってても、労働力が欲しい

どうやれば、こうまでアサマシクなるのか

経団連、「日本への移民受け入れ・定住」提言。人口減対策で…一方で労働条件の悪化や治安の悪化懸念も

痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

おーけー、よくわかった

日本でなくてもいいんだ
日本が、日本でなくても、企業さえ生き残れば
日本人が居なくなっても、日本がなくなっても


カネがありゃーーいいんじゃああああぼけええええ

ですね

柔道の石井くんは、立派にそのクソな思考を受け継いでます


道州制、
外国人参政権
裁判員制度
外国人福祉士受け入れ

全て、日本を外国の共有資産として、分配する気だとしか思えない

その日本を支配するのが中国・韓国系か、(外国人参政権)
アメリカ系か(裁判員制度とか道州制)の違いでしょう?

どっちみち、日本終了、ですか
経団連にとっては、
金儲けできれば、日本であろうがなんだろうか、カンケーネー

日本はたまたま、スパイ防止法がなく
政治家に、献金とかで、政策をコントロールできて
政治家自身も、元財閥系とかで、経団連とも顔が利いて

金があれば、どこでデモ暮らせるから
他の日本人がどうなろうと、知ったこっちゃねー
ですね

財界ってなんなの?
そもそも、なんなの?
何の集まり?

結社の自由があるのは分かるのですが
あれは、カルテル・談合するために集まられてもわかんないですよ?


と、経団連を批判すると

国際キョーソーリョクとかいう、実体の無いお化けを持ち出すバカがいますよね

その競争に勝っても、日本人にとってなんのメリットがあるの?
企業が儲かるだけでしょうに、
それとも、外国資本に、吸い取られてるの?

資源が無い、日本で、
日本国の人的資源をないがしろにして
治安の悪化がわかってて、安い労働力を優先する

これが、競争力?
ただ、企業の徒競走につき合わされてるだけでしょうに

人が増えれば、その分
衣食住の消費が増え、
労働で企業の生産力が増える

人が増えて、景気が良くなっても
日本が、日本でなくなってる可能性のほうが高いわけですが

中国人犯罪と、残留孤児の犯罪

参政権とか、外国人に与えられたら
日本人の政治家がいなくなる

関連記事
総選挙という実体の無いお化けを煽る。だから、マスコミを信じられない、政治とかは特に
税収のために、なにもかも値上げします、って他人事じゃないです
骨が折れるまで、新人を殴った上司…
胡錦涛さんを歓迎する日本国民ってどのくらいいるのでしょう?
弱者や税金から吸い上げることで維持される経済って…

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
分かり易い。趣旨明快。的を得て、核心を突いていますね。出色の出来栄えです。政治屋ども一人一人に、プレゼントしましょうよ。日本人の隅々にまで、配信する手立ては無いでしょうか。限られた輝きにして置くのは、実に勿体無い。
2008/10/15(水) 18:50:38 | URL | アガタ・リョウ #-[ 編集]
>分かり易い。趣旨明快。的を得て、核心を突いていますね。出色の出来栄えです。

 ありがとうございます。。ほんと現状がアレすぎて、できれば書かなくていいような安定した安心できる国になってほしいです。

>政治屋ども一人一人に、プレゼントしましょうよ。

 政治屋さんにとっては、( ´_ゝ`)「フーン」。だと思います。
見てみぬフリのベテランが政治屋の適性です。

>日本人の隅々にまで、配信する手立ては無いでしょうか。限られた輝きにして置くのは、実に勿体無い。

 いえいえ、、私のは素人の駄文です。それっぽく書いてますが、やはりネットは広いので、私なんかより、もっとわかりやすく、核心に迫った情報もあるかと思います。
 たまたま、縁あって、出会えた人に、今、伝えられることを、伝えられること。PC、ネットの発展が無ければ、おそらく実現しなかったことです。幸せなことであると思います。
2008/10/15(水) 21:34:36 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/607-31768761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
