元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ゼリーのようなものが規制されそうです、そんなことよりバールのようなものを今すぐ規制するんだ!
真剣にアホですよ、、
とりあえず、“仕事しました”って言いたいだけなの?
天下り先のために、省庁増やしたし

存在意義のために、なにか仕事しました!
言いたいだけ、ちゃうかと…

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

以前、凍ったままのゼリーを
子どもさんに食べさせたこと、について

ノーリスクで、相手を死に至らしめ、かつ、凶器の所為にできるというのでしょうか?

書きましたが、、
この野田さん、想像を絶する、、


受刑者が、トイレットペーパーを詰まらせて
自殺しないようにトイレットペーパー(ちり紙)
制限してるらしいですが

なんでも、喉に詰まりますよ?
喉に詰まるもの、全てを規制するまで、
この惨劇は続くのか?

なんで、ただの省庁、ただの大臣が
科学的検証もなく、感覚的に
一企業を、槍玉に挙げて罰することができるのか?

狂ってる、この国は、いつから独裁国家になったのか?

認めたくないだけでしょうに、
こんにゃくゼリーより、餅の方が事故多い、
ごめんなさい、できないだけでしょう?
引っ込みつかないだけでしょう?

私的なメンツに、こだわり、企業を潰す、

子持ちふなずし1300パック=300万円相当、滋賀で盗難
YOMIURI ONLINEさまのサイトへ

バールのようなもので、鮒寿司が盗まれました
300万円相当、

バールのようなもの、は窃盗、殺人、色々使われます
圧倒的に、件数が多いわけです

先に、バールのようなもの、を規制しろ!

なにより、バカな議員、無能な大臣を規制しろ!

補足
世の中、女性が入閣!ってうれしそうに報道してたり

ほんとに、実力?
女性枠つけないと、女性権利団体に怒られるからじゃないの?

この人の性別とか抜きにして、能力で考えましょうよ
マスコミに失言扱いされた、中山さんの方が、まだマシです

己の信じる、スジ、にすがりつき、
周りに合わさせようとする、

規制のための法整備って、
まだ、法ができてないのに、規制中

行政訴訟とか、不服申し立てとか、
まだ実体が無いので、、
企業は、申し立て、しようがないのですよね?
(風評被害はでてると思いますが)
完全に被害者です

関連記事
頑固な人の考察
満員御礼は、逆に怪しさを感じさせる、と思う私は捻くれてるのだろうか…
非常識は笑いである、下品だ
あやまることはカッコ悪くない、本気の姿はいつでもカッコイイ
ナイス責任転嫁族!
すごくおおきいです(声が)

暴れん坊、中山さんシリーズ
ついに自治労まで出したッ、身の安全が心配です
どこからの圧力なのか、憲法を自分たちに都合のよい解釈するのはやめてほしい
民主党の方がはるかに危険、民主主義から外れちゃってる

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/605-20b9b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
