元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


身内に甘い、学校社会、教師の犯罪は警察が取り締まれ!
なにか、こう、どうなってんの?なニュース

河北新報ニュースさまのサイトへ
10月、1日のニュースですが。。引用します

岩手の小学教諭、児童にわいせつ 十数年前の被害発覚
 岩手県教委は30日、十数年前に教え子の女子児童にわいせつな行為をしていたとして、40代の男性小学校教諭を懲戒免職処分にした成人した女性から今年8月末、体を触られたりしたと被害を訴える電話があり、発覚した



被害者の方が、勇気を出して、発覚しました
しかし、懲戒免職?逮捕ではないの?

 県教委によると、教諭はこの女性以外にも、同じ学校の4―6年の女子児童ら数人を教室やトイレ、自宅に呼び出し、キスしたり、衣服を脱がせて体に触ったりした。わいせつ行為があったのは1校で、数年間に及んだ。



抵抗できないであろう、子どもさんが被害者
まったく、許せないわけですが
しかも、数年?一校だけ?

絶対、この学校以外でも被害者いるよ
40代、25歳で教師になったとして15年
八年ぐらいで学校変わってると考えて
、この学校だけじゃないでしょう。。


 教諭は9月上旬の県教委の事情聴取に事実を認め、自宅謹慎していた。県教委によると、「言うことを聞く児童に対して高慢になり、ひどいことをしてしまった」と話したという。



県教委の事情聴取?警察に突き出せよ!

なんで、こう身内に甘いの?教師ってヤツは、、

まったく信用できない

懲戒免職なので、退職金はでないでしょうが、
強制わいせつの時効が、、、
五年らしいです

本当に、十数年前だけのできごとなの?
警察に調べてもらいましょうよ!、

身内に甘い組織は、腐敗する
と、よくわかる事例です

イジメとかでも、絶対に、内輪で解決する
表面上、“問題ない”状態

でも、ぜんぜん解決してない
教師や学校の評価が落ちるのが嫌なので
イジメはありません、、という結論が決まっている

いじめ、ヒドイ事例がたくさんなのに、
なぜ警察が入れないのか?

評価が気になる教師が、
モメゴト起こしたくないから、です

解決より、蓋をする、ことを選ぶ
教員試験なんて、イジメの加害者でも
試験に受かれば、センセイ(笑)

関連記事
不思議な呪文
要求が得意なのに、反論は禁止、という団体がありますよね。。
フェミニズムな人たちが煽った結果、異性に対する敷居は低くなりましたとさ。。
日教組と、都市伝説
大阪で盗聴器がみつかりましたー、オチが…
受験はただの悪者じゃない、よりよいクソだ
より良いシミンのつくり方

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/604-22ff554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
