元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


彼は、なぜ、求めたのか?それは…
HENTAI、というカテゴリを、作らねば
追いつけないレベルの方々をご紹介

彼は警官が「ハグを必要としている」と考えた
execiteニュース AP通信社 さまのサイトへ

なぜ、彼は警官が、
ハグ(抱きつくことですね)を求めてると思ったのか?

アメリカで警官にいきなり抱きついて
撃たれなかった

手を頭の後ろに!に従わず
かまわず、抱きついてきた、という

これは、、どのレベルの人だろう、、
高難易度すぎて、理解しがたい

追記
ほーらみろよ、あんなに浮かない顔して
あの警官、きっとさびしいことがあったんだぜ、
きっとホームシックか何かだ

アイダホ(仮)から、一人で出てきたんだぜ
なあ、お前もそうだろ、さびしい時は、みんなそうだ
だから、オレは、彼に、ぬくもりをほんの少し、プレゼンツだぜ?

HEY!オレは愛の天使だっぜー
今日は、おすそ分けだ、とってもステキなイリュージョンだぜ


限界。。
…さて、熱でもあるのでしょうか

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

にっぽーん→nippo-n


すっぽんぽーん→supponnpo-nn

おーけー、じゃっぽんっぽーん

すみません、誰かわかるように説明してください←敗北

皇居のお堀で全裸、、
バカンスにしては、危険すぎます

ピクニックなら、別の場所で
まず、服を着るんだ、

ちなみに、警官の構え、
サスマタ持ってるみたいですが
突きの構えですね、槍術や杖道でも見られます
警察の訓練で、この構えを教えてるのでしょうか?

こういう、キャストオフ
クロスアウッ服に嫌われた人

服着てない人の場合、
サスマタのような服に絡める棒では捕らえにくい
胴に、サスマタで押さえ込む、のがいいのでしょうが

ガタイいいから、押し切られてしまう、ので
足に絡めて、バランス崩した方がいいかも

服を着てないから、絡められない
でも、
私たちの心は絡めていきましたとさ

かえせー、キレイな心とか、色々かえせー

関連記事
タイヤキのアイデンティティーを問う
誰の許可を受けて進化するというのだー
モアイ?ガンメン?その正体とは?
ダークスタイル!相手はドルフィン!!
検索の鬼、再び
一人で、山の中に、大麻の畑を作った超人逮捕
カオスなニュース、、非日常クオリティ

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
皇居のお堀に・・・
このニュース見ました!
また例のおかしな人が日本まで来て裸で何事かやらかしたのかと思っていたら
どうやら全然違う人だったようで・・・。

でも警察官はあんな事でいざとなったら犯人を逮捕出来るのかなと疑問に思いました。
ちょっと笑いましたが。

最近は日本人だけでなくあちらの方もおかしな人が増えているんでしょうか?
刃傷三昧にならなかっただけ良かったような・・・。


暖かい励ましのお言葉ありがとうございました。
息子は脳腫瘍で脳幹に出来ています。
それで完全に切除するのは難しいという事でした。それから10年後にまた手術する事になり医者からも「普通の人は目で見て直ぐに判断できるけれど目で見ていったん脳に送ってから判断するようになるからワンテンポ動作が遅れます。」「でも気にしないように、慣れますから。」と言われています。
それに二度あったから三度もあると思いこんでいるようです。
こればっかりは何ともいえませんが。

脳の右側を切っているので仕方が無いのですが、暗かったり、足元が
見えにくかったりすると動きが取れません。
左が少し不自由ですが、少し左手で物を持ったりするとかなり震えて
そんなことも気になるようです。

でも社会に出ようとしている人間を快く迎えて貰えなかったのは行ったところが
悪かったのだと思うようにはしているようです。

学校に来た人と安定所の人間の態度には本人もマジ切れしたようです。
いい人と巡り合えたらと思いますが、出て行かなければそれもありません。
何とか一歩が踏み出せるようにと願って止みません。
何とか背中を押していけたらと思っています。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
心より感謝しております。
ありがとうございました。
2008/10/08(水) 17:59:55 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
お下品な記事に、すみませんです。。
>このニュース見ました!

 おお、リアルタイムですか!それは、残念な、いやうっかり、、でもなくこの地球“ほし”って奇跡でできてるんですね?
運命の嫌がらせ。。

>また例のおかしな人が日本まで来て裸で何事かやらかしたのかと思っていたら
どうやら全然違う人だったようで・・・。

例の?ってこんな人おらへんやろー(大木こだま・ひびきのイメージ)ですね。何人もいるのなら、ちょっと危機です。。

>でも警察官はあんな事でいざとなったら犯人を逮捕出来るのかなと疑問に思いました。

 何事も、想定外だったのでしょう。全裸強盗、全裸窃盗、ぜん←いいかげん全裸から離れるべき。
全裸の犯罪者は、おそらく少ないです、そうあってほしいです。。

>ちょっと笑いましたが。

よかったです、ニュースで、、目の前で、生で見たら、ため息の出しすぎで、酸欠になるかもです。。


>最近は日本人だけでなくあちらの方もおかしな人が増えているんでしょうか?

日本人は犯罪率、まだ少ないです(マスコミの統計はいい加減です)、全裸も、おそらく。。

>刃傷三昧にならなかっただけ良かったような・・・。

これは、本当にそうですね。
 今回は、お相手を傷つけずに捕まえるのは、難儀であったと思います。
日本の警察は、相手にできるだけ怪我させないように、と訓練させてます。人間は、他の哺乳類より、体毛が薄いので、服は皮膚を守る役割もあります。擦り傷や、打撲にならないように、転がすのも難しく、、仕事といえど、ほんとがんばりました。。


>暖かい励ましのお言葉ありがとうございました。
>息子は脳腫瘍で脳幹に出来ています。
>それで完全に切除するのは難しいという事でした。それから10年後にまた手術する事になり医者からも「普通の人は目で見て>直ぐに判断できるけれど目で見ていったん脳に送ってから判断するようになるからワンテンポ動作が遅れます。」「でも気にしな>いように、慣れますから。」と言われています。
>それに二度あったから三度もあると思いこんでいるようです。
>こればっかりは何ともいえませんが。

 幼いころの、体験なら、そう思うと思います。二度あることは三度ある、幼い心に刻み込まれると、本当に抜け出せない、そう思います。

 二度も、大きな手術に耐えられたのです。
最初のシェイドさんの記事に“健康な身体に産んで上げられなかった事”を悔やんでる、という表現があったので、気になってました。息子様は、二度の大手術に耐えられた、のです。
 耐えられた体であります。
 健康であるかどうかは、産む時の努力ではどうにもならないことであると思います。努力で変えられないことで、シェイドさんは、悔やまなくていいと思います。
 優しいから、自己の中に、原因を求めてしまうのですよね。

シェイドさんは、良い親であると思います。本当に、自信をもって、いいと思います。

>脳の右側を切っているので仕方が無いのですが、暗かったり、足元が
>見えにくかったりすると動きが取れません。
>左が少し不自由ですが、少し左手で物を持ったりするとかなり震えて
>そんなことも気になるようです。

 神経系の圧迫?でしょうか。リハビリも、辛い体験だったのでしょう。
視界の認識が遅れる、ということ。ですね。そして

>でも社会に出ようとしている人間を快く迎えて貰えなかったのは行ったところが
悪かったのだと思うようにはしているようです。

 社会への不安、そして恐ろしい体験。
シェイドさんも、息子様も、自信を、失ってるのかもです。
自信を、取り戻すような、経験があれば、、
自信が無いときは、最初から、成果は、でないものです。。

 すべてを、一気に解決することは、大変です。
生活、お仕事、人間関係、とわけて、一つずつ、確認しながら、
解決していけば、、よいかもです。。

 大切なことは、息子様の自己決定。
意思のもとに行動し、自信をつけるような、、
ほんの少しずつから、外食とかからでもいいと思うのです。
今日は、どこか行かない?どこに行きたい?とか、からで。


 おそらく、体の反応が、意思からずれることがあると、
自分の意思は、全て、世の中に反映されない、という
強い、思い、苛立ちもあるかと思います。
体の動きも、自己決定から、遅れてしまう。。
自己決定の、体験を、、
自分の意思を、反映させる、なにか体験があれば、
社会への恐怖も、少しはやわらぐかもです。

特技を、伸ばすということ、もよいことかもです。


 シェイドさんの、子を心配する、親の気持ち、すごいお辛いでしょう。
私が今、書いてることも、あまりにゆっくりすぎる、のんびりすぎる。。


 シェイドさんは、今までたくさん、努力してきたのです。
野球で言うと、速球の連続だったと思います。
野球のピッチャーが、速い球、遅い球、カーブを投げ分けるように
速球の努力ばかりでは、シェイドさん、疲れてしまう。。

花の種も、そうです。芽が出る、ということ。
それは、努力ではなく、
暗い、深い、地面の中で、寒い夜を耐える時間だったりです。
ゆっくりで、そんな時間は、本当に辛い、です。

>学校に来た人と安定所の人間の態度には本人もマジ切れしたようです。

 高慢な、人って本当にうんざりです。
 毒を撒き散らすんですよね。周りに。まわりも、どんどん毒に当てられる。
でも、そんな人ほど、意外にコンプレックス持ってます。
誰かを見下すのは、見下されたくないから、だったりです。

>いい人と巡り合えたらと思いますが、出て行かなければそれもありません。
>何とか一歩が踏み出せるようにと願って止みません。
>何とか背中を押していけたらと思っています。

 押しすぎちゃ、だめですよ、って、すみません、えらそうに。
人は、“こうした方がいいよ”って何度も言われると
反発してしまうことがあります。心理学用語で、“ブーメラン効果”といいます。

 シェイドさんみたいな、優しい、お母さん、本当にすごい。
ちょっとうらやましいのは秘密です。

>お礼が遅くなって申し訳ありません。
>心より感謝しております。
>ありがとうございました。

とんでもない、です。
私こそ、お礼です。
私は、人の世に、絶望ばかり見出してる、ネガティブっ子です。

子を思う気持ち、そんな優しさに触れられたこと。
感謝、なのです。誰も謝らなくていいのに、感じる、心。
お下品な記事に、すみませんです、
コメント残してくださってありがとうございます。

私は、社会のあちこちに噛み付くアレなブログしてるアレな人です。
こんな私でも、なにか、お役に立てることが、あるかもです。
もし、なにかお困りのことがあれば、ご連絡ください。
(コメントなんかも、大歓迎でござる、、ござる?)
2008/10/08(水) 22:25:15 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/599-3a69c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
