元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


胸の手術、豊胸手術じゃないっすよ
今日は、マスコミの報道について

各社で、情報量が違うので、まったく意味が違って
報道されることがあるということ

困りますよね、そんなでたらめでは

母さんによる百人会さま
(私信、あの卑猥なメールとかって儲かるのでしょうか?ほんと嫌になりますよね。)
でご紹介されてた

女子中学生、胸の整形手術後に死亡 医師と元准看護師を書類送検
MSN産経ニュース様のサイトへ

これでは、胸の手術=豊胸
と言う印象を与えてもおかしくない
実は

医療事故:胸部整形で死亡、医師ら書類送検 警視庁
毎日.jp さまのサイトへ

によると、どうも
漏斗胸
という、ほぼ先天的に、漏斗状に胸が陥凹する症状

障害といえるほどのものではないですが
呼吸時の、肺の圧迫ぐらいはあるかと
手術するぐらい、の程度であったのでしょう

女の子、中学生
胸の手術
となると、豊胸か?若いのに、体大切にしなさい!
って思う人もいるかも、、

とにかく、誤解の与えるような
省略報道は、禁止!

毎日さん、hentai報道から、軽蔑してましたが
少し、ほんの数ミリグラム、ぐらい見直しました
下がりきった評価ですので、これ以上下がらないだけかもですが、、

マスコミは、内部でチェックしあうこと
仲間意識に甘えちゃダメ
、情報省略しないでください、、

関連記事
この世界の誰もが眼鏡っこ、そして運転手
こんなこと日本であったなんて‥
KY(空気読めない、サンゴ)な新聞、あきれてしまう
小沢さんが本気を出しました。えー、どっちに向いてるのでしょうか?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/597-a4937284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
