元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


フェミニズムな人たちが煽った結果、異性に対する敷居は低くなりましたとさ。。
異性に対しての敷居が低くなり、性行為もお盛んに
テレビも、いい大人がモト彼だモトカノだー、
これじゃ、、性に対して、開放的になりすぎるのも、ねえ

今日は、フェミニストと、
母子福祉等の左翼団体の皆様のマッチポンプの可能性について

「恥ずかしがってるー」 女子生徒らが男の前でも抵抗なく着替え…日教組王国・三重の日常
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

最近、やたら、恥じらいの欠けてる性慣習にうんざりしてたのです

フェミニストな皆様が、、
若年での妊娠の可能性とか、性知識が必要だ
性差をなくせ、男女ではなく人間だー

って、もう、男女の境界が薄くなってきてたわけです

二次成長始まってる、年齢でもいっしょに着替えてしまうのですね、、
うんざり、

性的にオープンになり続けたときに、
社会に与える影響を、一応書いておきます

子どもさんは、大人と言われる年齢の人より
知識も経験も、まだ未熟、という前提です

性的にオープンになる

知ったことは、試したい
いつも、着替えたり、結構接触するにも敷居が低い

テレビではモト彼だ(略)、性行為できる年齢なので
できるので、する

大人より、経験も知識も少ない、性的快感、に引きずられて
自制できなくなる、

成人しても、快楽に自制できない、オトナになる

性関係=レンアイ、という価値観の蔓延
日本の家庭環境が、劣悪になる

ブログでも、見たことありますよ、、
本当に実年齢か知りませんが
高校生の子が、性行為の体位について日記書いてたり、、


オトナといっても、子どもみたいな人もいます
、テレビで流れている、ゲーニンや、謝罪会見してる人たち
アレなオトナのようなのを例に出して

子どもさんだって
“十分にオトナだ”という、
非常識基準のオトナで考えるのはやめましょう

軽くなっていくんですよね、性行為が
どんなにキレイゴト並べても
キモチイイだの、は動物としての本能

自制できる、そんな子どもさんって、いますかね?
一度覚えたら、それこそ、なんの制約も無ければ、、

性行為=妊娠の可能性

忘れてはいけません

軽い性行為で生まれた、命は
軽い命、ですか?


軽い性行為で、子どもの命を軽く見る
そんな親もいます、
ママにお前はクビだと言われた
という話は、有名ですよね、、、


子どもができても、快楽に溺れ

「一人の女性としての自己実現が大切!


ええ、何度も聞いてきましたとも、
片親が異なる兄弟がいる家庭もありますよね?

恋愛至上主義を刷り込まれて、育つ女の子世界

ただでさえ、レンアイに溺れやすい女の子

レンアイ=セックス=オトナ
みたいな価値観

日本の家庭を未来を、壊される可能性


左翼的に言うと、社会主義とかは、
子どもは国家が育てる、
共産党でも、国による管理教育なわけで

“子どもは地域で育てるもの”
どこかで聞いたような、、
地域を、国家、に変えると??

どこからの圧力なのか、憲法を自分たちに都合のよい解釈するのはやめてほしい
(リンク先にも書きましたが、子育ては負担、という価値観を日本に根付かせ、少子化を招いた責任はどうするのでしょう?)

そして、母子家庭になったととします

所詮、肉欲で結ばれた関係
すぐに、分かれる、パターン

そして
「母子家庭の貧困断て」 あしなが育英会が全国大
ASAHI.COM さまのサイトへ

やはり左翼的ですよね、、
国家への要求、これが特徴なんです、、

お願い、ではなく→要求
懇願、ではなく→許すな

弱者であろうと、強者であろうと、
礼を失する、この要求方法、お願いしてやる!

気づいてますよね、皆様

母子家庭だけ、、
父子家庭は、支援しません、ってことなの?

ここまで、露骨な差別もないかと、、
それに、日本の学費が高いのは、
日本の全体の問題であって

結局、
被害者、弱者である、自分たちを優先しろーー

ほんと、うんざり、、

この手の団体は
“要求するのが、当然の権利だ”
と教えてます
、子どもたちに、、

子どもたちを盾にします


兵隊にされる、無知な子どもたち

子どもたちの
~の主張・弁論大会、市長への提言、総理への手紙、ほんとに子どもたちの意見?

子どもたちの純粋さを、否定できる人は少ないので、大人の主張を肩代わりさせる。

無知なものを、利用するものは、私は嫌いです
どんな思想であろうと、営利活動であろうと

無知を利用することは、
善意すら悪意に変えてしまう
偽善、なんぞより、もっとオゾマシイ


補足1、(母子福祉、と労働問題)

母子家庭には、手当てありますよね?

離婚した場合にも、児童扶養手当、ありますよね?
成立当時の1960年代より、
現代は女性の権利は、圧倒的に強くなりました

悪い事例で言うと、
カタチだけ離婚して、手当てをもらう、こともできます
別の男性と同居して、結婚して無くても
“内縁の妻”として、遺産とか要求できます

労働環境も、
女性は社会進出して、
男性の仕事が少なくなるはずなのに
男性は過労死が増えてます

労働環境、実質的平等、ではありません
未だに、事務は女性、
力仕事や営業、残業の多くは男性に負担が行ってます

女性の権利を主張する団体で、
労働問題について、動いてる人、いますか?
女性だけ守るの?

性的に解放され、離婚し、(日教組、ジェンダーフリー団体の思想)
不幸な家庭が増えれば、
支援しろーー、(母子福祉団体の要求)

日教組と、ジェンダー・母子福祉、団体のマッチポンプですね
、、全部、左翼系団体じゃないですかーー
うんざりです。

補足2(あしながの噂、とか)
実ははっきりわからないですが
あしながの団体、会長や理事の年収が高い、という噂があります

どこかに、決算があるはずなんですよね、、

慈善の名を借りた偽善、あしなが育英会
理屈っぽい人の話。 さまのサイトによると、
どうも、無駄遣い体質らしい、、

よくある話です、慈善目的で始まったのに
理事の収入・利権のための
利権の維持が目的にすりかわること

日本で、暴動がおきてます、でも‥
弱者を煽って募金、補助金
慈善目的なら、税金もかからず、、

障害児の生まれた家庭に
無料相談と称して、近寄り、入信を迫った宗教もありますよね
とある宗教のお話
どことは、言いませんが、仏教団体を自称するけど、
他の宗派を否定して、自分たちこそ正当である、と主張してるとこです

どんな思想でも、右翼でも左翼でも、宗教でも
自称正義ほど、怪しいものは、ない、というお話

過剰に権利を主張する人がいるので
ほんとに困った人が、権利を主張したときに
狼少年のごとく、
“権利を主張するなんてうさんくさい”と思われてしまうこともあります

関連記事
日教組と、都市伝説
辞めてよかったのか、責任取らずに、、
暴露文化や、してやってる思考は、大人を滅ぼす
あやまることはカッコ悪くない、本気の姿はいつでもカッコイイ
あしながおじさんの功罪
反戦運動、という名の、戦争への加担

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/595-84bcca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
