元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


都市伝説じゃなくて、完全に放射性な…
ナニを届けようとした船なのか、気になるのです
中国からですか、、また…

商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる

痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

イランの商船が?

オランダのロッテルダムと、ドイツへ届ける荷物を持って

ソマリア(無政府状態)の海賊に教われました


7月に中国の南京を出航しました。そのときに荷物が積み込まれたのですよね??

中国が、放射性物質を!!


七月、って
四川の地震の後、
ということを考えてですねーー

核分裂、核融合、核増殖、これは都市伝説?

放射性物質がたくさんみつかりました
おそらく、マスコミが隠すレベルの量

原子力発電所の事故は、あまりにヒドイ事故で、
国民がパニックになるから隠される、ってことあるらしいですが

放射性物質を、積荷に混ぜ込んで、
外に運び出したんじゃないでしょうね?

てか、中国とかあのあたりは黒い噂たっぷり
ソ連の崩壊のときに、
結構な数の核兵器が紛失なんて噂もありましたよね

さて、あの地震以降、中国大運動会の報道ばかり
なーんにも、続報が無いわけですが、人は生きてますか?

放射性物質を売ってたのか、外に運び出したのか
どちらにしても、、

中国からの危険物拡散、いいかげんにしてほしい

関連記事
毒ばっかり食べさせられる、輸入するのも、世界中にばら撒くのも止めてほしい
ソマリアでエチオピア軍がすき放題、ですって‥
本音の古館さんの姿が、少し見えた気がします
日本は民主国家だからチベット虐殺は許しませんよ。ふるたてさんが本気だ!
日本の外務省は、ちゃんと抗議しましょう、ちゃんとお仕事しましょう

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/585-53c47d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
