元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日教組と、都市伝説
さて、今日は、日教組の都市伝説について
私はオカルトオタクですし、都市伝説についてだと本気出しちゃうぞッ

伝統とかを、固有の歴史を奪おうとする、否定者、の続き


といっても、それほど重要な話ではありません、
たぶん、補足の方が、長くなります

日教組、全教組が、特定の団体や思想を応援してるのは有名なお話です

で、ですね、
コーラを飲むと、骨が解ける

聞いたことありませんか?
私もこのお話は、どこで聞いたのか忘れましたが

これは、日教組とかが広めたデマというお話があります

コーラで人の骨が溶けるはず無いじゃん
他の水溶液でも試してごらんです

水で、同じ結果が出るか、試してみたのでしょうか?

コーラで骨が溶ける、ウソじゃないよ!
小魚の骨なら、少しぐらい溶けるよ!
ってお話らしいですが。、

なぜ、こんな話を広めたのかが、都市伝説部分、私もどこで知ったのか忘れましたが

コーラってアメリカを象徴する飲み物でした
アメリカの文化に、子どもたちを近づけるな!

アメリカの飲み物が流行れば、アメリカを中心とした
資本主義国の西側諸国が儲かる

共産主義の敵である、資本主義国を儲けさせるな!!

ってお話だったというのです。。

考えてみりゃ、コーラで、アルミ缶が解けてませんよね
すごい酸性なら、とけますよね、アルミ缶


ウソついてでも、自分たちの目的を追行しようとするわけです
なぜ、左翼系団体が分裂を繰り返すか?

労働問題や人権団体を作り人を集めても
中身が政治運動ばかりになって、嫌になって分裂

分裂した側に、仲間が集まって、また政治運動
そこからまた分裂、というのを繰り返してるから、です


右翼の中にも、同じような傾向の団体もあります
(規模は左翼さんの方が大きい、、が)

ネットの時代です、公安にマークされてるトコとかは
イイこと言ってても、騙されないように…

補足
共産主義の思考法について

・平等主義
・愛党精神
・党の方針を疑わない
・唯物論
・弁証法
・階級闘争
・革命主義
・社会の共有資産
・富の分配
・原始共産制

と簡単に分類します、

・平等主義

を実現するために、宗教や思想を滅ぼして、
管理教育、大人には再教育をします、洗脳です。

 考え方に、違いがあるから、争いが、戦争が生まれるのだ
みんな同じ思考にしてしまえーーです。

ついでに、金持ちに嫉妬するからいけないんだ
そのお金は、国が管理してあげよう、

みんなが金を持たなきゃ、みんな貧乏、みんな平等

・愛党精神

日本の愛国心は邪魔です。でも愛党精神はあります。
権威は邪魔です、なぜなら、
尊敬されるのは唯一、共産主義の指導者であるべきだからです。

ジョンイルとか??

異なる意見を言うと、再教育、自己批判、粛清が待ってます。

・党の方針を疑わない

いくら矛盾した、党のあり方を指摘しても、なぜか、疑いません。
疑うことは、異なる意見を持つというコト、
そんなことをすること、拒絶反応です。議論をしても。。
すでに答えは決まってます。結論は決まってます

結論が決まってて、それを照明する為に
証拠を持ってきます。
先に答えが決まってる、あるある大辞典式、検証法。

・唯物論

心なんて、宗教なんて幻想だ。
お坊さんをわざわざ、拷問かけて“ほらミロ泣き言をいうだろ、みんな所詮人間なんだよ”とか。
 心や、モノではない、実体の無いものを嫌います。だって触れないじゃないか。

 死後の世界が…、とかいって、騙してお金取るトコもありますから、この特異な事例を出して、宗教の負の面を、全てであるかのごとく全否定。

 本音は、共産主義以外の権威があることが邪魔なだけ。
 死んだら肉の塊だ、とかいって、尊厳が無くなります死刑反対論者とか。

・弁証法

 テーゼとか、アンチテーゼとか。簡単に言うと、今ある意見にまったく違う意見をぶつけ、その次にまた。。と繰り返して、生き残った意見が、正しい意見だという。

 相手を否定すれば、自分が正しく見えるという、勘違い。
この野党ですか。

・階級闘争

ほら、貧乏人。権力者が搾取するぞ。セレブを憎めーー。

・革命主義

暴力革命とかを、基本にしてるセクト(派閥)もあります。
労組が、煽ったり。

・社会の共有資産

命すら、共有しようという、考え方もあります。

・富の分配

分配する制度はあっても、役人は人間です。
横領してても、わかりません。

そもそも、富の集まる場所が、企業などから、国に変わっただけです。
しかも、一党独裁で、司法・立法・行政が、集中してます。
、やりたい放題できます。

・原始共産制

これは、否定してるセクトもありますが、ポルポト政権は実行しましたよね

貨幣すらない、生産性も低かった社会では
富の奪い合いで、戦争が起こることは無かった、
という説を、真に受けてます

原始ムラ社会に戻せば、争いはなくなるんだ!ユートピアだ

しかし、現代社会は、高度な医療に支えられ、
発達した、社会、、

今、原始社会を実現したら
死ななくていい命まで、奪われてしまう

追記、
原始社会に憧れ、自然崇拝者である人も居ます
環境原理主義です。Eco Fascism

資本主義経済を、経済ファシズムとして打ち倒そう、という思想です

・まとめ

共産主義にも、ダメなとこありますが
資本主義の、社会で、弱者とされてる人は
夢に頼らざるおえない、ワケです

無知は、ただ利用されるのみ
考えてみれば、共産主義になっても
富が、資本主義国から、中国のような
共産主義国へ流れるだけのこと

支配者が、覇者が変わるだけで
おそらく大多数の日本人にとっては…

ほんとに、貧困がなくなるのかも、
中国の暴動を見てると、まったく信じられないです


ちなみに、私は、共産主義とかが特に嫌いなわけではなく

正体や目的を隠して、近づいて
無知な人を騙そうとする人が嫌いです

カルトとかも、嫌いです


暴れん坊、中山さんシリーズ
ついに自治労まで出したッ、身の安全が心配です
どこからの圧力なのか、憲法を自分たちに都合のよい解釈するのはやめてほしい
民主党の方がはるかに危険、民主主義から外れちゃってる

関連記事
知ることで、苦しむこと、負うもの
普段から、日本を見下す言葉を吐いてるのは誰でしょう?

どこまでが自然なのか、という問いは、問いかけ方を間違っている
答えを与えられることに慣れ、考える力が失われてませんか?

関連記事(自戒)
私は、批判を頂きたい
理想に依存する、実体がないから、もたれ掛っても、転んでしまう

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/583-953be9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なのです!都市伝説28の不可解な伝説今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なの...
2008/10/29(水) 20:05:51 | ありあんす
今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なのです!都市伝説28の不可解な伝説今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なの...
2008/11/02(日) 20:06:14 | クエスチヨン
Watch the latest videos on YouTube.com
