元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ついに自治労まで出したッ、身の安全が心配です
そそそ、自治労って、あの年金泥棒事件に深く関わってるトコですよね!

どこからの圧力なのか、憲法を自分たちに都合のよい解釈するのはやめてほしい
の続き

中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

大阪を名指しですか、、

大阪って、裏金問題で有名ですよね!
MSN産経ニュース様のサイトへ


<大阪市裏金問題>裏金で風俗店遊び 市、おとがめなし 厳正処分宣言、ほご

YAHOO毎日新聞様のサイトへ

こんなのもありましたよね、
政治運動してる職員が橋本知事に意見したこともありましたっけ?

権利を主張することばかり、うまくなってしまって
奈良県では、5年で8日しか出勤してなかった職員がいましたよね
この手の活動してる人は、権利の主張や拡大解釈

または、自分たちに都合のよい解釈してます

自治労、って、年金の記録関係のお仕事の
短縮、キータッチ一日平均5000まで
とか、要求してたとこですよね?

とりあえず、働く量は少なくして給料は下げず
国民には
年金収めないと、妖怪扱い
(リンク先真ん中あたり)

なぜか、公務員の年金は記録漏れ少なく
民間で働く人が、記録漏れ

そうですよね、
公務員が、公務員自身を守る組合作って
公務員以外の国民の年金の計算は手抜きしてたんでしょうかねえ?

公務員の、組合、自治労の応援受けている、民主党

年金泥棒事件で、民主党が、ナニできるの??

民主が政権とれば、公務員の組合、日教組にとって
都合のよい国策になる
わけですから

今でさえ、信じられない汚職があるのに、これからどうなるの!って話ですよね

大阪かはともかく、怖い話です



痛ニューさんのコメ欄で、平和憲法だ、国民は戦争が起こったら死ぬべきだー
って電波さんが沸いてます

まず、日本の平和は、暴力によって守られてます
皆さんの安全な生活は、法律の中でしか動かない暴力
警察によって治安が守られてます


普通、警察は、警棒では首から上は打てません
警察の権限は、かなり制限されてます
それでも、暴力の暴走が怖いなら日本から出てってください
警察なくされると、大多数の日本人が困ります


また、“戦争になったら戦わずに死のうぜ”

これは、ヒドイです、人権侵害です
この方だけが、死ぬんじゃないのです
その思想は、理不尽な暴力に、加担している

殺しにくる、殺人者に対して、無防備でいろというのは
殺人者の助力をしていることになる

・日本の平和について

平和ってなんなの?


・反戦による影響
反戦運動、という名の、戦争への加担

・教育問題
より良いシミンのつくり方
子どもたちを盾にします
子どもたちは白紙、まず中立的に接するべきだ

・隣国の状況
中国人犯罪と、残留孤児の犯罪
こんなこと日本であったなんて‥
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率


ウツクシイ理想の押し付けが
大多数の日本人の命を脅かす可能性があること、
本当に恐ろしい


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
迫力の記事に唸っています
 始めまして。森に暮らすひまじん、と言います。いつも拝見させていただいています。時事評論の数々は圧倒的といっていいほどの内容ですね。ただ、ただ圧倒させられています。同感する内容が多く、小気味よく読めますよ。
 拙い私どもの「金粉の蕎麦」を読んで頂きありがとうございました。私たち夫婦は紀伊山地の山小屋で暮らしています。ですから世情に疎く、どうでもいいようなネタで、森の暮らしを綴っているに過ぎません。よければ、また読んで下さい。
2008/09/29(月) 08:20:28 | URL | 森に暮らすひまじん #-[ 編集]
ネガティブな話題ばかりで、申し訳ないのです。
>始めまして。森に暮らすひまじん、と言います。

 始めまして、森に暮らすひまじん様。コメントありがとうございます。管理人、、赤スペとおよびください。

>いつも拝見させていただいています。時事評論の数々は圧倒的といっていいほどの内容ですね。ただ、ただ圧倒させられています。同感する内容が多く、小気味よく読めますよ。

 ありがとうございます、愚痴ばかりの内容で、お恥ずかしいです。それに、評論してないときはただのオタクさんなのです。

>拙い私どもの「金粉の蕎麦」を読んで頂きありがとうございました。

 閲覧させていただいて、おそば、への思い、大衆食の行く末への危機を感じました。
 わかりやすさの求める、成金主義的な、中身の無い張りぼて文化。ありがたがる方もいるのでしょうが、、原点を忘れてしまっては、残念です。

>私たち夫婦は紀伊山地の山小屋で暮らしています。ですから世情に疎く、どうでもいいようなネタで、森の暮らしを綴っているに過ぎません。よければ、また読んで下さい。

 世界遺産のお近くでの生活なのですね。貴重で、また豊かな得難い生活であると思います。
 この日本では土の香りを忘れてしまう生活もあります。
 森に暮らすひまじん様の発信する情報が、紀伊のお山の空気を運んでくださると思います。
 また閲覧させていただきます。ありがとうございます。
2008/09/29(月) 22:57:56 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/578-cee3da1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
