元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


どこからの圧力なのか、憲法を自分たちに都合のよい解釈するのはやめてほしい
うんざりな権力闘争の続き

先生と呼ばれるほどの…

中山国交相、辞任の意向固める
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

日教組批判で、即、首が飛ぶ

日教組は、教師の組合なわけですが
この組合は、ストライキとかしましたね

教師の場合、公立学校とかは公務員ですよね
公務員はストライキ禁止

国から給料もらって、国会前で座り込みとかの政治運動してます
教育を、自分たちに与えられた、聖域とでも思ってるのでしょう

教育の名の下、自分たちの政治的な主張の場にしてます
公務員の政治活動は制限されてますが

労組作ってますね
憲法上、集会結社のじゆうとかなんとか、しかし
日本国憲法 第15条、公務員は全体の奉仕者ですね

個人としての、結社ならいいです、自由です
が、公務員としての結社は、
公務員が集まって自分たちを守るわけですから
全体の奉仕者から、自分たちの利権の奉仕者へ


はい、
 
第12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

権利の乱用しては、ダメ
公務員が自らの利益のために、公務員としての職責を果たせないとかは、いけないわけです

ストライキに政治活動、自分たちの利益のための政治活動
どうなんでしょうね

公共の福祉に反する、圧力団体を潰してしまえ!


補足(組合の政治活動と、親から子育てを取り上げようとする人について)

 組合の政治運動、民間の労組も結構やってます
 これは、ト○タとかの大企業は自民とかの議員さんに献金して、企業が優遇されるように政策作ってもらいます。労働者は、そんな資金は無いわけです、企業に飼われた政治家に対抗するために、労組も政治活動するしかない、という話です。

 が、考えてみると、弱者から搾取する雇用主と、弱者を利用して政治的権力を取ろうとする政党。
 利用されるのはいつも、弱者である労働者


 だから、組合に魅力がなくなる。だって、組合が応援する政党が与党になっても、トップが変わるだけ、トップになった政党に献金が入るようになり、労働者は無視されるでしょう。


 献金を受けてない、政党、あります。が、あの政党って、破防法(破壊活動防止法)ができるきっかけを作った政党です。

日教組が支持してる、政党でしたよね?

 海外に同じ名称の政党もあって、日本のための政党ではないわけですが(資金援助受けてたという噂あります)、あまり知られてません。
 労働者階級を煽って、階級闘争、現代風に言うと格差社会を煽って、セレブを憎めーー。騙されてはいけません、優しい言葉でウソをつく人がいます。


 世界中の宗教がなくなれば戦争がなくなる。世界中の思想が一つに統一されたら戦争はなくなる。と、世界征服する気満々です。みんな平等、みんな同じ。疑うことは悪です。疑うと自己批判させられます。教師が赤というと、雲も赤。意見の相違から戦争が生まれるから、みんな同じでなければいけません。

そして、反対する人や、エリートは、殺されたり。。

世界中にいろんな言語があり、いろんな思想・社会
それらを統一するために、どうするか?

強力な洗脳か、共通の敵を作る
または武力で脅す

発展途上国で、教育を、
教育のために仕事を休むと、生きられない
だから一日分の給料をあげます!

って、こんな習慣がつくと
お金をくれて、学校に行ってやる、になるわけです
お金くれないと、学校にいかない習慣ができる

さて、そんな近代教育が文化圏になじんでないところを
どうするつもりでしょうか?

大人をどうするの?
共産主義的に考えると
大人を再教育して(武力で)、

子どもは、国による管理教育、
国のための、教育をします

日本でも
『子育ては社会でやる、地域でやる』

子育ては、女性の負担だ
子育てに縛られずに、自立したい
親としてではなく、女として(略)

と、広めていた人いますよね?
これで、“子育ては負担”

なんて、思想が蔓延して、今も少子化中
女性が労働市場へ、しかし、男性の過労死だけ増加(リンク先の真ん中辺り)

子育ては、地域で?
まるで、国に管理教育させようとしてるみたい

昔は共同体で、子どもを育てた?
ヨソはヨソ、って言葉、聞いたこと無いの?

社会だ、地域には、代わりがあります
が、親の代わりは無いんですよ
散々、子育ての負担を煽りまくって

子育てを他人任せにして、
仕事するのが自立だと風潮吹聴しまくった連中

追記、誤字修正しました

子どもを親から引き離して」
自分たちで、いいように教育したいんですよね?

疑うことはイケナイコトって教えて
より良いシミンのつくり方

そして子どもたちを盾にして
政治活動できますね、兵隊をつくりますね

米軍系のネタです

関連記事
経団連の発言力=献金力
議会のチェック機能は、マスコミと身内だけにします
権力とりたいだけの政治家の思惑としか思えない

骨が折れるまで、新人を殴った上司…
足し算引き算、できない人、いますよね、数とかじゃなくて
内側からの不満、そして暴動、ちゃんと知っていきましょう
任命責任ってなんですか

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/576-ebdce5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
