元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


満員御礼は、逆に怪しさを感じさせる、と思う私は捻くれてるのだろうか…
不祥事に拘らず初日満員御礼!?
不思議な不正義 さまのサイトへ

国技相撲、なんと満員御礼

朝青龍が仮病でモンゴル帰っちゃったり
まではまだ、かわいいものだった

近年、
部屋で、親方ぐるみで殺人しちゃう
今回は、
ロシア人の力士が、数人、大麻吸ってるのがわかったり

伝統を進歩しない言い訳にするのはいけない
とか、色々書いてきましたが

なんと
初日満員御礼

本来なら、今場所休止になってもおかしくないはずですよね?

さて、コレ、私は怪しいと思っています
何が?といいますと

予約でいっぱい、フルコース!ごめんなさいできない族の危機!

で紹介させてもらいました

朝青龍の取材のためマスゴミが殺到して、
飛行機の予約をマスゴミが入れまくって

飛行機に乗れない“朝青龍”



とか、つまりですね
この満員御礼は、

1、取材のためにマスコミが多く駆けつけた

2、相撲協会が、サクラ(見せ掛けを多くするための、偽の客)を動員した

3、協会関係なく、私的にサクラを入れた人がいる(横綱審議委員とかのお偉いさん)

という、可能性ありませんか?
怪しい、、いきなり満員にって…

近年の不信が、余計に怪しませる…
そう、簡単に変わらないものですから、体制とか

関連記事
辞めてよかったのか、責任取らずに、、
マスコミは、味方じゃないですよ、って知ってますか。。
足し算引き算、できない人、いますよね、数とかじゃなくて

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/563-31837743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
