元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


で、農水省は、日本国民を税金くれる財布にしか見れてないのですか?
農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった

痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

この米を売って、企業が儲かったら、
数パーセントキャッシュバック、キャンペーンしてたの?
もちろん、売る許可出した農水省の官僚に、個人的にキャッシュバックとか

農水省、、
今回は大臣が自殺どころじゃないでしょ?
何人、自殺させられるかな…

それとも、天下り?検査団体つくったり
三笠さんのいくつかの関連企業に天下りかな?

もう嫌です、年金詐欺、医療費削減
農水省が毒を売る←new
じゃねえだろ!!

のり業者に謝れ!そして国民へ全力で謝れ
てか、毒米くってみろーー


年金、そういえば、どうなったの?

年金未納者は「妖怪」 by 社会保険庁
アルファルファモザイク さまのサイトへ

妖怪?誰ですか?
国民をなんだと思ってるの?

おうおうおう、国民ってのはどこにいるんだい!

国民が居るんだろ?国民をここに連れてきてもらおうか!
そうだそうだ、国民を出せ!

ほんと、
弱者や税金から吸い上げることで維持される経済

厚労省、第三者交えて調査 厚生年金改ざん問題
NIKKEI.NET さまのサイトへ
一部引用します

 厚生労働省の江利川毅事務次官は11日の記者会見で、厚生年金の支給額を算定する基礎となる「標準報酬月額(月給水準)」の改ざん問題に関して、弁護士など第三者を加えて調査を進める方針を明らかにした。社会保険庁職員の関与実態を調査するうえで、「身内」だけでの調査には限界があると判断した。



今まで第三者入ってなかった?
衝撃ですね

真相解明を!どこに解明された事例がありますか?

毒米と、年金詐欺は、国家転覆級の犯罪ですよね、、
消えた年金じゃない、これは絶対違う
 盗 ま れ た 年金、でしょうに

言葉の言い換えは、もうたくさんです

さて、労働も一応触れておきます

グッドウィル、「ラディアホールディングス」に社名変更
MSN産経ニュースさまのサイトより引用


 人材派遣業のグッドウィル・グループ(GWG)は29日の取締役会で、10月1日付で社名を「ラディアホールディングス」に変更することを決めた。9月下旬に開く株主総会で正式決定する。ラディアは、「光を放つ」などを意味する英語「radiant」に由来する。日雇い派遣のグッドウィルは違法派遣で廃業。GWGは技術者派遣と海外事業を中核に立て直し、社名変更で再出発を図る考え。



え?
名前変えて、まだ続けるの?違法派遣連発してたのに?

名前を変えたら、みんなわかんないよね?
って、年金とかも制度の名前を何度も変えて
トップの責任をあやふやにしてきた

政府も、民間も、搾取する側は同じですか、そーですか
でも、

あいつらが悪いんだーって言ってる人
誰のため?誰かのためって言ってるのは、誰のため?

嫌になる、結局
国民総日和見主義

関連記事
政府の見積もりだと数億円!民間が、やると0億円!
日本の外務省は、ちゃんと抗議しましょう、ちゃんとお仕事しましょう
内側からの不満、そして暴動、ちゃんと知っていきましょう
労働に関する、意識を植えつけられてるから反論できない
労働カースト、若年者を育てずにこれからどうするの?
なにやってはるんですか…、という感想が漏れてしまう、、

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:┗(^o^ )┓三 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/550-df7e4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマン  現役税理士が教える完全合法の抜け道!  税金0円プロジェクト!(毎月の給料から勝手に徴収されている所得税と住民税を、ガッツリそのまま戻す方法) ”あなたが毎月支払っている税金を0円にする方法を知りたいですか?このノウハウの値段はたった・・...
2008/09/13(土) 15:18:34 | 時給拾円未満
Watch the latest videos on YouTube.com
