元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


疑う力、脅しの力
このブログは本当はいけないことをしています

私を信用しないでください
卑怯者なんです

歯磨き粉のCMをみたことはありますか?
歯ぐきがどろどろになっていく、そんなイメージ映像

脅しているのです、脅しの効果は心理学的に有効です

私も脅します、危機感を煽ります、そんな文章を書いています

だから、私を疑ってください

平気な顔で人をだます人は悪い人です
詐欺師の手法を使う私は、信用してはいけません

疑う力を養って、私を信用しないでください

関連記事
命の価値、を考えてみる
疑い方を養うのです

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/55-ee8bce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
