元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


言葉の言いかえで、印象操作、だからマスゴミなんです
橋下知事が移転決定の府立施設内を“盗撮” 「努力の形跡見受けられない」

産経ニュース様のサイトへ

大阪府の橋下徹知事が、府立中央図書館(東大阪市)への移転が決まっている府立国際児童文学館(吹田市)の現状把握のため、私設秘書を使って施設内をビデオで“盗撮”させていたことが6日、分かった。



盗撮?
マスコミが、肖像権無視して
遺族とかが嫌がっても無視して撮り捲ると
スクープ!!

スクープと盗撮の違いはナーニ?

こういう風に、悪印象の言葉で、報道すると
マスコミ側が、国民に対して、“こう、受け取ってほしい”
という、意見がにじみ出てますよね

印象操作、というヤツですね

公務員の再就職=天下り
消えた年金問題=盗まれた年金
政治と金の問題=汚職・贈収賄

右が、悪印象の言葉
スクープ=盗撮
ですね

放送免許、ありのマスコミ様は
報道被害の、責任追及とかって自分たちではしませんよね?


まず、私設秘書をわざわざ使ってるのは
大阪の公務員を潜入させて捜査することに対しての不信感があったとしか思えない

公務員とかにある独特の、身内をかばう、性質

だからわざわざ、秘書に捜査させた、としか思えません

捜査手法に、撮影という方法、これも、物的証拠を残すためですよね?
撮影禁止の場所だったのなら、
問題でしょうが、撮影を禁止する理由ってのは

卑猥行為目的での撮影の禁止
銀行とかでの個人情報流出防止のための禁止

こんなものですよね?
さて、今回の“盗撮”はどちらでしょう?

撮影前に伝えるわけには行かないし
かといって、他の手法では正確性に欠ける

かばい合いで、なあなあで、
税金が要らないところで使われていくというなら
どうするのでしょう?

なにもしなくても、バッシング
なにかしても、バッシング
それが仕事ですよね

人の不幸を売って、稼ぎます

誰かの文句を言えば、お給料もらえますね
野党とマスコミ

愚痴なら得意です、かわってくださいよ
サービスで
パンダの着ぐるみ着ますよ、大人気ですよ?


とにかく、話題にして儲けたいだけのマスコミが
どんな代替案を出すのか、楽しみです

関連記事
食品偽装じゃなくて、毒を食べさせるのですか?
犯罪加害者にプライバシーなんてないんだよ!ってことですか
暴露文化や、してやってる思考は、大人を滅ぼす

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/541-970b05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
