元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


食品偽装じゃなくて、毒を食べさせるのですか?
三笠フーズ、事故米を3.3トン1万円で購入 農水省から
NIKKEI.NET さまのサイトへ

 カビ毒や残留農薬が検出された工業用の事故米を食用に転売していた米粉加工業者の三笠フーズ(大阪市)が、2004年にアフラトキシンが検出されたベトナム産うるち米(約3.3トン)を農林水産省から1万円で購入していたことが6日、分かった。同省は安く仕入れたコメを焼酎メーカーなどに転売して大きな利益を上げようとしたとみている。

 農水省は04年、ベトナムから輸入し、京都農政事務所で保管していたうるち精米に発がん性の強いカビ毒であるアフラトキシンが含まれていることを確認した。同省はこのコメを食用としては使えない事故米と認定。同年4月27日、三笠フーズに1万円の安値で売却した。(17:41)



中国産!じゃなくて、ベトナムさん!

汚染米は、米菓や焼酎の原料にしたらバレナイヨネ?アホか!、優遇するのも差別ですの続き

ベトナム産も約9トン、が
約3.3トン=一万円、で購入

じゃあ、さ
中国産もち米が約800トン
どうなの?知りたい、すごく知りたい!
百倍近い、量ですがベトナム産より安いの?高いの?

農水省、怪しいなあ、
なんか、天下りとか抱えてるのかな、この三笠フーズ関連業者
怖いなあ、国民の命、売ってますよね

いつか、ミートホープをけしからんと怒ってた人
み○さんとか?
この件、もっとひどいですよ
賞味期限とか、産地の偽装の比じゃない

毒が入って、食品とすら呼べない、事故米
事故米、そして工業製品

偽装じゃなくて、毒物

農水省、どうなってんの?
毒米を大量によこす、中国、どうなってんの?
民間企業、農水省、中国の間で、どのようなつながりがあるの?

マスコミは、弱いところしか攻撃できないでしょうね
民間業者に全て、罪をかぶってもらって
根っこは、わからず、
嫌になる

続き?
ぎゃーー、発がん性ってええええ、勘弁してください

関連記事
誰のため?誰かのためって言ってるのは、誰のため?
特定の国だけ差別するのはいけませんよね?
予約でいっぱい、フルコース!ごめんなさいできない族の危機!
日本の外務省は、ちゃんと抗議しましょう、ちゃんとお仕事しましょう

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/538-ca8af153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
