元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


誰のため?誰かのためって言ってるのは、誰のため?
世の中、政治とかは、偽善ばかりで嫌になる

議員批判

国民の目線で…

疲れましたの続き

日本の国民ならみんな知ってます
そんなの、選挙以外じゃ、忘れられます

お題 『遠くにいるヤマしいギインさん』

おうおうおう、国民ってのはどこにいるんだい!

国民が居るんだろ?国民をここに連れてきてもらおうか!
そうだそうだ、国民を出せ!

おうおうおう!静かにしやがれ!
てめーらには勿体ねーが
見せてやるよ
あの日(選挙)、
あの夜(当選した日)、見た国民を

きっちり、その目で確かめやがれー
アレ?どこですかーー


・与党批判、と行きたいところですが
野党の皆様に、散々批判されてますね

とりあえず、福田さんについて
福田さん、、
あなたとは違うんです
が流行してるそうですね。。

この人、いつも他人事のように、政治してましたよね
他人事、で、誰かに仕事を押し付けて、イイ思いだけして、パンダを億で借りましたとさ


では、普段、与党から批判されない、野党を批判しましょう

野党批判
福田さん、フクダしちゃった?の続き

と、予言の自己成就、をブログ内検索した結果

日本はだめだー
不安をあおって、
“現”政党の批判だけ

あれあれ?
よく聞いてみると、野党の批判が無いんです
野党もアレな人いっぱいいるよ?

そう、もうお分かりですね
不安をあおって、与党批判したいだけ

野党の応援団が、与党批判してるだけ

だから嫌になる、

批判が、相手を否定する、手段になってるんですよね
相手を否定したら、自分たちが正しく見えるという勘違い

現状をよくするなら、与党と協力することもできるんでねーの?
できないんです、だって利権の縄張りが違うんだもん

しかも、
一部は、それに階級闘争を持ち出そうとするんですよね、、
(階級闘争…、社長と社員じゃ、生活が違います。ほら嫉妬しろよ、セレブをにくめー、って感じです。)

お前たち搾取されてるぞー、立ち上がれ!
ほら、革命だ!格差があるぞ!

弱者を守る闘いってのは、
結局、弱者の指導者が権力を持ちたいがために
搾取されてる被害者を、集団で暴動を起こさせる
と、

損してるぞー、お前たち被害者だぞー
あいつら(与党)のせいだぞー


弱者の味方をしてるフリで、弱者を利用して
既存の権力をやっつけさせる、と

弱者にも選挙権ありますから
暴力以外にも、選挙等、方法は色々ありますよね

純粋な弱者の味方じゃなくて、
弱者を利用して、天下取りたいだけ、なんですよね!
言っちゃえよ、本音、言っちゃえよ!!

関連記事
(労働組合とかが、政治に擦り寄る理由。
政治政党に献金している使用者側の企業は、法や行政の制度的に優遇されがちです。
職業を有料で紹介するのは厳しく禁止されてるのに、派遣だからイイじゃん。紹介じゃないよ派遣だよ!って法を変えてしまったりしました。
労働者が政治的に対抗するには、政治団体と労働組合が組むしかないという理由もあるんです。が、やはり、政治と、弱者を救うことは、別にしてもらいたい。)

労働カースト、若年者を育てずにこれからどうするの?
経団連の発言力=献金力
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/534-a9ac3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
