元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


福田さん、フクダしちゃった?
福田首相、辞任を表明
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

なんか、えらいニュースですねー
フクダさんがやっと総理を辞めました
オリンピック、サミット、終わっちゃったし

美味しいとこは、もっていって
だめなとこは、全部残します

前回、マスコミの皆様が、えらく攻め立てて
やめてしまった、元安部総理に対して
アベしちゃったとか、変な造語作ったりしてましたよね


まず、こんなときに、野党へのインタビューって
意味ありますか

総理辞めろーーって普段言ってる人たちです
が、今日は
「やめるなんて、無責任」
どの口から言ってるの??どっちなの?

ただ、与党を批判したいだけ、言っちゃえよ!


野党、ひどかった、、
民主党の鳩山さん
~でして、必要なのは政権の交代

って結論はそれかい!
権力とりたいって言っちゃえよ!
もう、自民に権力もたしたくない
自分たちが天下とりたいって

予算かってに動かしたいんだよ!
人事で、仲間内集めて既得利権作りたいんだよ!

でも、だまされる人いるんでしょうね
日本国民は、忘れやすい

野党は、ただ、権力奪いたい
与党は、権力にしがみつきたいだけ
利権の縄張りが違うから対立してるって言っちゃえよ

与党になって、自分たちに有利な法案通したいんだよ!
言っちゃえよ!


民主党といえば、2004年ごろ
新潟で地震が相次いだとき
「昔なら、元号をかえるだろうが
今は、政権交代が必要だ」という意見があったそうな

ね、官直人さん!民主党の人
被災者の被害とかそっちのけで、権力欲むき出し
下品すぎ、で、
反省パフォーマンスで四国88箇所まわったんでしたよね


社民の福島、、さん
フフフ内閣、とか勝手に命名してたそうです
遊んでる場合か!!
うまいこと言ってるつもりでしょうか?
毎回、~内閣って名前付けてますが、流行らせたいの?


ちょっと調べれば、わかりますが
公安(国家の破壊をたくらむ人を監視する警察)
にマークされてる政党って、たくさんありますよねー

怖いですよね、、
正義を、うたう、人ほど過激な行動に出る
行動を、正当化しやすいですから
大義、があれば、、怖いです

人権は、法律の設計図

理想も、ただの、設計図
でも、美しさに、惑わされる人もいるんです

関連記事
弱者や税金から吸い上げることで維持される経済って…
公的機関が脅しでお金取られてた今までが異常だったんですよね
理想に依存する、実体がないから、もたれ掛っても、転んでしまう

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/531-d6946c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
