元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


がんばってみます
最近、いろんなブログを見ていた

いろんな日常があった

子どもの話や料理の話、学校での話

国際情勢や政治について真剣に向き合ってるブログ

趣味の話、かわいい猫や犬の写真

涙が出そうになった

いろんな人が精一杯生きている
私は何をしているんだろう
泣きそうになりながら、いろんな一生懸命から
私は少しずつ、元気をもらいました

いま、幸せな人々に
幸せであり続けて欲しい

幸せな人、一生懸命な人は
生きる元気を与えてくれる
そう思います

拍手してくださった方へ
ありがとうございます
できるかぎり、視点を大事に、書いていきたいと思います
専門の方が見てくださっていることが本当にうれしいです
内容は暗いブログですが・・、がんばってみます

暗く世知辛い記事が多いので
不快に感じられる方も多いかもしれません
ごめんなさい、こんな方法しかなかったんです

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。無理に頑張る必要はないと思います。出来る事を少しずつやっていけば充分だと思います。頑張りすぎて、一度壊れてしまうと、しんどいです。私も一度壊れました。周囲の人や、ブログで出会った人、好きな音楽や映画、うちの犬のおかげでボチボチやっていけるようになりました。
無理せずに続ける事の方が良いような気がします。

またおじゃましますね。応援Click!
2007/12/06(木) 01:40:44 | URL | Whitedog #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
政治のこと、知らないことがいっぱいなので知りたいと思ってます。
ここは分かりやすく、そしてグサッと来る文章で書かれているので、とても好きです。
色々と学ばせてもらったり考えさせられたりしてます。
なので、応援してます☆

では、このへんで・・・
また覗かせてもらいますね。

(あの、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
はじめてのコメントなのにすみません・・・)
2007/12/08(土) 14:23:32 | URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]
遅れてしまいました。
うう、こんなにコメントを残して頂いてるのに、返信が遅れてしまってごめんなさい。

Whitedogさん、壊れてしまうのは辛い、悲しいことです。今はお元気にしてらっしゃるようですね。助けてくれる人がいること、ほんとにすばらしいことだと思います。犬も、暖かく元気な家族ですね。
なんとかがんばってみます。

ゆきさん、はじめまして。返信遅れてごめんなさい。このブログは俗に言うリンクフリーなブログということです。どこにも書いてないことなので判断に困ったことと思います。リンクOK、どんどんOKです。暗い記事ばかりですがよろしくお願いします。

では、リンクについて、また改めて記事にしたいと思います。今は
無断リンクOK、一言連絡頂けたらちょこっとうれしい。でも詐欺的な手法(ワンクリック詐欺など)を使ってたりな方はご遠慮願います。こんな感じでお願いします。

拍手くださった方、このところ更新できていませんがPCのトラブルが原因なのです。私はなんとか無事ですので、これからも無理をしない程度に記事を書いていきたいと思います。

応援してくださる方皆様、ありがとうございます。ここにあるのはひねくれた記事ばかりです。ですが、疑い方を知れば、信じ方を深められる。私はそう考えています。
毎日のようには更新できないと思いますが、もう少し付き合ってみてください。このブログに記した痛みが、癒されることを願い、続けてみます。
つい、うっかり長くなってしまいました。
2007/12/15(土) 05:12:56 | URL | 管理人です #-[ 編集]
はじめまして。FC2のリンクからたどりつきました。
新春にこんなブログに出会えてお年玉をもらった気分です(^_^;)
これからも拝見させていただきます!
2008/01/04(金) 11:48:38 | URL | morito #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして
moritoさん、はじめまして。たくさんあるブログの中で、見つけていただいて、ありがとうございます。
ここは暗く重い記事が多いです。重く、たまってしまう。でも、タメは必要だと思うのです。大きい動作には、最初にタメがあります。このタメがいつか、大きな力に、身を守る、力になれば、いいのですが。
たまってばかりじゃ、疲れてしまうので、ぼちぼちなペースで更新してみます。ありがとうございます。
2008/01/06(日) 02:05:12 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/53-39f00752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
