元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


アナタの知らない世界を知らない世代
パーにゃぽーにゃぽにゃぺにゃぱにゃぽー

ちゃんと歌えと?

ポーにゃぽーにゃぽにゃぽにょぽにょぽー

(意地でもちゃんとした歌詞で歌わない雰囲気、、)

という、ジャス○ックに優しい現実です。。

さて、アナタの知らない世界
これですが、皆さんご存知ですよね?
昭和生まれで何が悪いんでえ!

アナタの知らない世界は

ご存知の方は、よーく知っていますね
怪奇な心霊現象の特集より
解説者の新倉イワオさんが怖い、、

個人的に、稲川淳二フェノメノン(稲川順二現象)と読んでいます
解説=怪談を話している稲川さん自体が怖く思えてしまう現象、またはその類似現象


お盆とか、み○さんのお休みとか
いろんな事情で、放送されていた
あなたの知らない世界

マニアの間では有名な話ですが
お化けは進化しています
社会・科学の進化によって

死んでいくお化けたちもいます
死んでいく?もともと死んでますよね?

たとえば、公衆電話の怪談
公衆電話自体が、知らない人もいるかも
もっと昔なら、行灯の油をなめるとか、現代では行灯自体が無いのです

逆に生まれたのは、携帯電話、PCの中で生きるお化け
新しい技術や文化の中で生まれるお化けたち

哲学とかでも、人が観測しなければ世界は存在できない
人が観測することで、存在させているんだ
とか、観測者である人が全滅すると、お化けもみんな滅びてしまう

文化もお化けも、宗教や神ですら、観測者により
確認されて、そこにあるのです、、、

ほーら私の目を見るのだ、めーをみるのだー
お化けはいるよね?いるよね???

どうです、怖い話をしようとしたら
赤スペの人が怖く見える!ふしぎ!

あ、怖い話ですか?
わかりましたよ、、


携帯で、知らないメールが来るようになる、という話は有名だ
たいてい嫌がらせや広告スパムである
その中で、珍しいものを紹介しよう

ニュースが、毎日送られてくるのです
楽しいニュース、不幸なニュース
契約した覚えも無いのに、
ニュースはエスカレートしていき
明日のニュース、明後日のニュース、

ついに、一週間後のニュースを知らせるようになりました
これは、、さすがにおかしい
未来の出来事を知らせるだなんて

メールが着ました、ですが
今日はただのニュースではなかったのです

“悲しいニュースです、
一週間後をもってニュースの配信をやめさせていただきます、



安らかにお眠りください”


…、、ぎゃー
自分で書いたのに、、

関連記事
今日も、憑かれたー、って字が違いますか

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:恐るべし! - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/503-97554e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
