元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


○曜スペシャルとかの、とんでも企画が少なくなり、テレビはつまらなくなった
もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

タイムリーだ…、というわけで



博探検隊シリーズ 「巨大人喰いアワビは実在した!!」
YOUTUBE、さまより

おもしろすぎです、、
予定調和の、まさにお約束感

心地よい敗北感をあなたへ

探検隊シリーズ、UFO、埋蔵金
お化け、超能力、宇宙人
とんでも予言、
特徴的なキャラの(でも、○木みたく神格化されてない庶民的な)霊能力者

最近、とんでも番組は、ほとんどありません

特に、霊能者とかを、変にありがたがるようになってから、おかしくなった(個人的には、90年代、サイ○バあたりから、だと思います)

割り切って、とんでも、を楽しんでたのに
演出で、真実であるかのごとく
霊能者役を神格化しだしたから、おかしくなった


信じることを、否定されても、アナタは否定されない

私自身、オカルト商法はぼろくそに書いてますが、
嫌いではありません、お手軽ロマンです

演出を演出と割り切って、楽しめる
そんな、番組は少なくなった


演出が、現実かのように錯覚させる編集
虚構の、一人歩き
テレビの中の作られた世界が、まるで
現実の価値観であるかのごとく、
大通りを闊歩しだしてから、テレビの国民支配が強まった気がします


マスコミの流す価値観が、世の常識であるかのごとく
毒された人の中には、テレビの中の世界を現実に持ち出してきて、周りの人間に無用な役割を押し付けてきませんか、キャラ付けとかいって、オタクはいつも虐げられる役とか


演出は演出とわかるように
ニュースに演出はいらないですよ、、

自称わかりやすくの薄味、ドンちゃん騒ぎ
騒ぎだけ大きく、中身は、、手抜きですか?

結局、今日も愚痴が出ました、いけないいけない

関連記事(オカルト)
ニュートン「世界は滅亡するんだよ!」>なんだってー!!
赤と、火星と、戦神
宇宙人はシャイなアンチクショー、理論

関連記事(マスコミ)
犯罪加害者にプライバシーなんてないんだよ!ってことですか
報道されないニュースは事件として扱われない
キモイって現代の差別語です
日本では災害、中国ではテロ、不安なニュースばかりです

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/498-e5504d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
