元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


特異な事例で、出したい結論を導く!テクニックですね
1日8時間モンスターを倒し続けた少年。「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も…毎日新聞
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

はいはい、環境犯罪誘因説ですね

事例研究ってやつは、特異な事例出しても
統計的に、数えなくていい、有意水準
だったりするんですよね

それに、科学的に検証するなら
年齢、部屋の構造、時間帯
とかそれぞれに場合わけして、一定以上の人数を調査しなきゃ

この猫虐待の子の事例なんか
思春期、による心理的な不安定
部屋にこもってる、昼夜逆転による感覚器の遮断に近い状態

暗い部屋で、画面しか見えない状況は、
視覚聴覚が画面に集中し、触角もコントローラーに集中
擬似的に、感覚遮断状態です、感覚遮断状態を続けるとゲームとか関係なしに幻覚見るときあります

心が不安定になる要素は、ゲーム以外にたくさんあります

はい、マスコミはわかりやすい結論がほしいのですね

ちなみに、社会不安を煽ってるマスコミさま
あー、ダメだー、って言い続けると実現してしまう
予言の自己成就効果、といいます

選挙なんかでは特に影響を与えることを、アナウンス効果といいます

社会不安や俗説で煽って儲け、日本を殺伐とさせるマスコミを規制しろ

関連記事
雛祭り全否定っスかww、お地蔵様は偶像崇拝ですか?
キモイって現代の差別語です

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/07/25(金) 08:02:15 | URL | もてる男 #-[ 編集]
管理人たん。こんにちわぁ。
カッパでふ~。
るうたん、カッパでふから年中無休で
24時間精神状態不安定でふ。んでも
い子でふ。犬様猫様始め、哺乳類様、
鳥類様爬虫類様両生類様にご迷惑
かけたりしないでふ。犯罪歴ないでふ。
痴漢もしないでふ。い子でふ。
マスコミたんはさんざん社会に大迷惑
かけてるクセに善人ぶるので異常でふ。
でふから精神鑑定必要でふ~。
2008/07/25(金) 12:27:57 | URL | るうと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 17:56:03 | | #[ 編集]
もてる男さん、、えーと、スパムさんですよね??ありがとうございます。。

るうとさん
やっぱり妖怪の端くれですものね、カッパさん。
いいカッパさんです!

>マスコミたんはさんざん社会に大迷惑
かけてるクセに善人ぶるので異常でふ。

反省できない子なんです。ずっと黙って、みんなが忘れるまで待ちます。他人に厳しく、自分に甘い!!
もうマスコミたん、正義でなくていいからせめて公平にいきましょうYO!

>でふから精神鑑定必要でふ~

 精神鑑定で無罪!その前に、精神鑑定で、制限行為能力者認定受けて、本人が免許行使できないように…、そうすればアレな弁護士等が成年後見人になって…。。
いえいえ、夏ですねー。
2008/07/27(日) 19:52:18 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/482-5d0e8b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
