元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


のーー、さすがに、のーー
最近更新ペースが減ってる、管理人です
心身ともに疲労気味

夏だから?
いえいえ、そんなことじゃないはずです

そして、衝撃的なこと
駄目押し、追い討ち

拍手コメントがなくなってる、
ごっそりと、根こそぎ、
消えてる‥

のーーー

もう一度、
拍手コメントが消えている
全部、まるっと丸々、ぐれーとむた

7月16日、昨日、朝、確認したときに
アガタ様から、なにかもったいない言葉を頂いてて
コメ返信にあわせて、返信する予定でしたが

消えてる、、

ありがたいお言葉がー
復旧ってするんですかね、ログとかないですよ、、
記事ログにコメはあるんですが、拍手コメのログなかったと思うし‥

こんなときもありますよね、機械相手ですし
おおお、残念です。。

グーグルさんに聞いてみると
赤スペ基地だけじゃない、いろんなとこで拍手コメが消えてる‥
一部、拍手コメできなかったりもありますし、、

運営の方、大変でしょうが、応援!
私にはなにもできませんが、応援!


追記、2008年7月19日
なんと、拍手コメが復活!
すごいぞFC2さん!
ありがとうFC2さん!
これからも、応援してます!

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
心身ともに疲労ぎみですか・・・?
うまく休んでくださいね。(^^)
酷くならないように。

拍手機能、長い間調子が悪いようですね。
FC2のサポートブログで説明がありましたけど、まだ復旧できてないようで。
もし全部消えてしまったらあたしものーーーです・・・(T_T)
ユカプラさんからのメッセージがいっぱいありますからね・・・。
あたしもFC2さん応援!!
2008/07/17(木) 19:43:09 | URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]
ゆきさん、えーと日が昇ってき…、アロハ(おはよう・こんばんわの意味)。

 疲れがたまって、このままじゃ夏ばてです、夏前バテです。布団の上でタレパンダごっこですよ…。負けずに運動もしないと。とにかくありがとうございます!またゆきさんとこにもいきますねー。

 FC2さん、大変です。拍手コメは今、赤スペでは復活中です。
 ほんとに、たくさんの言葉が消えてしまうのは、、もうガックシです。次々と新サービスを追加しつつ、メンテナンスやトラブルの復旧してるFC2スタッフさん、すごいです。感謝です。
2008/07/19(土) 09:00:59 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/478-4bc0ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
